うじゃっく総会2014

ご無沙汰しております。。。

2014年9月14日。第6回目?となる「うじゃっく総会」へ行ってきましたよー!!
今回は、うじゃっく関東の女帝、まめちゃんの追悼と….もう一つ目的が!!!

それは…


じゃん!(ぐりさんのブログから拝借w))
まめたろう君とのツーショット!!!

ところが…


なんと他にも11kg超えのコが!!!

なんだ、ピータくん(←携帯投稿で名前間違えてた!ごめんなさい!!!)も参加するとフツーのうじゃっくじゃん?

なーんて錯覚?願望?を実現出来たうじゃっくでしたww

さてさて、またそのウチ更新しますねー*\(^o^)/*

| | コメント (2)

暑くなってきたね

空太だよー。

1369205670347.jpg
僕が住んでる横浜も暑くなってきたよー。

お散歩してても、すぐアッチーってなっちゃうの。

1369205671361.jpg
でも、わっほっほーい!って走るの楽しいよーhappy02

1369205672871.jpg
早くお散歩に行きたいな~。
でも、暑いからまだダメなんだってshock
1369205673895.jpg

| | コメント (0)

どしたのー?

時々起こるのですが…またまたやってしまいました。

1364884114286.jpg
あんよ舐め舐めsad
ストレスなのかなぁ??
以前前脚を怪我した時から、なにかあるとソコを舐めてたのですが…今回は後脚。

目を盗んでは舐めようとするので、かーちゃんの古い靴下履かされましたcoldsweats01

1364884115585.jpg
ご機嫌ナナメdown

| | コメント (2)

アプリがバージョンUPした!

ずいぶんご無沙汰でございます。
サボり癖がついていたのは…そう!アプリのせい!
ワタクシ、iPhoneユーザーなのですが、iPhone向けアプリがバージョンUPされず、携帯からの更新が出来なかったのですよ!!(←半分言い訳coldsweats01)

さて、くーごんは元気です。

お散歩道は少し前まで桜が満開

1364815799064.jpg
夜桜散歩なども出来たりしてheart02

1364815800744.jpg

1364815801781.jpg
ふふnoteかんぱ〜いhappy01

(花粉症なので、この後症状悪化、風邪に至っております…sad)

ボチボチ更新していきますね。

1364815803638.jpg
ほんとかな?

| | コメント (0)

新年あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございますnote

年明け早々、くーごんはお年玉を貰い・・・
Img_9290_397

その横で母は たなくじ をひき・・・(←小梅ははさんのコメによりリンク追加wink
Img_9291_398
やり!大吉!!(しかも想定外とかhappy02

朝には、e-dog cafeさんのわんこ御節を食べました
Img_9297_399 Img_9301_400












今年も楽しく元気に過ごせますように。
皆様、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (4)

«年末怒涛の更新④うじゃっく祭り 2012年ラスト乱&e-dogcafeさん訪問