« 映画『Hairspray』 | トップページ | 介護徒然・・・2 »

介護徒然・・・

前庭神経炎で倒れてから一年くらいは、ちょっと首が曲がる後遺症が残った程度で、割と元気でした。庭のウッドデッキから脚を踏み外し落ちる(>_<)と言った事故は多々ありましたが、まぁ平穏。
昨年の秋頃から老化の兆しが出てきました。先ず、眼。白い膜のようなモノが眼の表面に付いてるように見えるのです。気になって、その時かかっていた獣医さんに相談すると、早速目薬を処方して下さいました。ところが・・・
点眼しても『弾く』のです(?_?)。処方した先生も『本当にはじきますねぇ』と、頼りないコメント(-.-;)。友人にわんこの眼の病気で専門医に通っている子がいるので、神頼み的に相談したのでした。・・・続く

倒れた直後の峻平・・・首曲がってます

051230_1808

|

« 映画『Hairspray』 | トップページ | 介護徒然・・・2 »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16579461

この記事へのトラックバック一覧です: 介護徒然・・・:

« 映画『Hairspray』 | トップページ | 介護徒然・・・2 »