« 寂しいようです | トップページ | 思い出 »

気がついたら

この日記を書き始めて、一ヶ月が過ぎていました。

正直、いつまで持ってくれるかとハラハラしどうしの毎日ですが、峻平なりに頑張っていてくれて嬉しいです。ただ、日々反応が薄くなっていくので、時々、「この子はこれで幸せなのかな?」と思うこともあります。そんな時は「峻平、幸せ?」と思わず聞いてしまいます。でも、わかってないみたい・・・(苦笑)。

Doghealth_ade2 今日は、先日購入した栄養補完食を少しとDAKARA(ポカリの変わりに母が購入)を飲みました。あとはビタミン剤。これも液体のペット用のものです。

相変わらず、首を反らせています。。。これは見てて苦しそうです。

|

« 寂しいようです | トップページ | 思い出 »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16903268

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら:

« 寂しいようです | トップページ | 思い出 »