« 励まされる一言・・・ | トップページ | 歯は大切に・・・ »

さっき・・・

Image135掛かり付けの獣医さん(ありすではありません)に行って、爪を切ってもらってきました。

微妙に足先を丸めて(ぐーにして)歩く傾向があるため、すぐに爪を引っ掛けてしまいます。なので、短めにしてもらいました。少し歩きやすそうです。といっても自分では歩けませんが・・・。

Image136

で、朝から鶏肉も馬肉フレークも食べなかったので、お魚の切り身(真鯛のお刺身です!・・・もちろん、養殖)を買って、レンジでチン!してあげました。今日はさっぱり気分だったのか、割とよく食べてくれました。・・・が、咀嚼しすぎで牙が擦れたのか、歯石がとれ、出血(;_;)ちょっと痛々しいです。

ちゃんと口の中をすすいで、綺麗にしました。良く寝てます。

シートは交換したばかりなので・・・そのまんま。

|

« 励まされる一言・・・ | トップページ | 歯は大切に・・・ »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16668024

この記事へのトラックバック一覧です: さっき・・・:

« 励まされる一言・・・ | トップページ | 歯は大切に・・・ »