« 模様変えをしました | トップページ | 打つ手無し??? »

覚悟

暗い内容が続きますが、相変わらず食欲がありません。噛む、飲み下すと言った力が無くなってきているのをひしひしと感じます。
昨日の朝は牛肉とご飯で作った流動食。夜、鮭で同様の流動食を与えてみましたが、殆ど飲み込みません。

今朝は大好きな牛乳を用意しましたが、余り飲んでくれませんでした(:_;)
歯肉炎用の抗生物質も飲めない為、鼻水が酷くなってきました。でも、最近効きが弱くなってきた様に感じていたので、大きな問題ではないのですが・・・。鼻水はとめてあげたいので、漢方薬でも飲ませてしまおうかと思ってしまいます。

一週間近く満足に食べていないのに、頑張って生きてる峻平は、とても心臓が丈夫なんでしょうね。あの子も不安らしく、夜心細そうに鳴いてる時など、「おとーさんもおかーさんもねーちゃんもあんたの事忘れたりしないし、大丈夫だよ〜」と言って撫でてやると、すやすや眠ります。なんか感じるものがあるんでしょうね・・・あとどの位残されているのかなぁ。

|

« 模様変えをしました | トップページ | 打つ手無し??? »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16876541

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟:

« 模様変えをしました | トップページ | 打つ手無し??? »