« 甘やかしすぎ? | トップページ | 模様変えをしました »

再び食欲減退

昨日から殆ど何も口にしません。

私が帰宅して、焼き魚を食べたので、その皮を少しだけです。

それでもおなかは空いているようなので、夜中に馬肉のほぐし身と白米で流動食を作ってあげてみましたが、寝ながらなので、口の横から例のドレッシングボトルを差込み流しいれるのですが・・・半分以上、反対側から流れ出てしまいました。

食欲減退の為、貧血がひどくなってしまい、身体の右側を下にしていると楽らしいのですが、起き上がらせたときも右向きに傾いてしまうので、少しでも改善する為に左を下にして眠らせると、自分で姿勢を治そうと力を入れて眼を回しています。

またお医者さんを頼もうかと思案中です。でも、先生も何していいかわからないんだろうなぁ。

とりあえず、また流動食にチャレンジしてみます。

|

« 甘やかしすぎ? | トップページ | 模様変えをしました »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16847163

この記事へのトラックバック一覧です: 再び食欲減退:

« 甘やかしすぎ? | トップページ | 模様変えをしました »