« お散歩しました | トップページ | 不機嫌の理由 »

怒ってます

朝からご機嫌斜めです。

「ワン!ワン!」と不機嫌に吠えています。コレは元気が出てきた証拠でしょうか?母は「峻ちゃんは不死身だわ~」と言ってますが、楽観的過ぎないか?

ちょっと水を飲ませたり、昨日貰ってきた介護食(お湯で溶いたら粉ミルクの匂いがします)を口に含ませたりしていますが、なんだか本当に不機嫌。

そういえば、わんこの若かりし頃、「ハイの時は1回、イイエの時は2回吠えるんだよ」と言い含め、思い通りの回数吠えるのを喜んだのを思い出しました。意思疎通はバッチリだ~とこれまた飼い主バカなコトをしていたものです。でも、やってる人いると思う。。

明日は11月1日(ワン、ワン、ワン)で犬の日だそうです。峻平と一緒に迎えられそうで良かった。

http://www.ani-com.com/company/release/20061031.html

|

« お散歩しました | トップページ | 不機嫌の理由 »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16930306

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってます:

« お散歩しました | トップページ | 不機嫌の理由 »