« 只今日向ぼっこ中 | トップページ | 怒ってます »

お散歩しました

と言っても抱っこしてですが・・・

なにやらご不満な様子で「うぉ~ん、うぉん!」と鳴くので、夕方抱っこしてぶらぶら近所をお散歩。歩くのが楽しいのか、立ち止まると怒るんです。やっぱり、歩けなくなっても散歩は楽しいのかもしれません。。

今日は、ササミととろけるチーズとご飯で流動食を作って、少し食べさせてみました。殆ど口からこぼれてしまうけど、少しは飲み込みました。あと、栄養補完食とビタミン剤。掛かり付けの先生に頼んで、粉末の流動食を貰いました。あと、注射器。本当はもっと早く欲しかったなぁ。19歳と言うだけで、諦めてしまうのはどうかと思います。だって、まだ意識はしっかりしてるんだし。。不満の泣き声をあげるのも、気力のある証拠だと思うので、まだ頑張るぞー!

ただ、夜中に起こすのは止めて欲しいです・・・昨晩は、母が2時。私が4時過ぎ。父が5時前に起きました。「もしかして、全員いるのか確認してるのでは?」と思ってしまった・・・。

|

« 只今日向ぼっこ中 | トップページ | 怒ってます »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16922985

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩しました:

« 只今日向ぼっこ中 | トップページ | 怒ってます »