« 打つ手無し??? | トップページ | 寂しいようです »

やっぱり、食べません

食べなくなって数日が過ぎました。

Image145 何日たったのかなぁ・・・ここ数週間、急激に食べる量が減ってきていたので(無理やり食べさせていました)、食べ物に興味を持つ姿が懐かしいです。

意識はあるので、なんとか栄養を取らせたいと思い、犬用の栄養補完食を買って来て飲ませています。チューブタイプの流動食です。美味しいのかどうかは別にして、本当にペースト状態なので、否応無しに喉に入っていくようです。これが、峻平のために良いことなのか、どうかはわかりませんが・・・少しでも頑張る気力が見えているうちは、栄養をとってほしいと思ってしまうのでした。

  Image146_2

←相変わらず首を反らせている峻平

|

« 打つ手無し??? | トップページ | 寂しいようです »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16891960

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、食べません:

» 盲導犬 [ペット大好きBlog]
どんな犬種を飼ってますか??どんな犬種を飼ってますか??わたしは,コーギーを飼ってます。チョー?かわいいです。散歩に行ってて,飛び跳ねながら歩くのでうさぎみたいです。みなさんはどんな家族とすごしていますか?? 自慢... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 16時55分

« 打つ手無し??? | トップページ | 寂しいようです »