« 急に・・・ | トップページ | 必須アイテム »

今日は落ち着いています

まだ昨晩の薬が抜け切れていないようですが、穏やかです。

トイレも立たせてみると、少し自分で出来ました(^_^)。上手い具合に薄曇りの天気で風もあるので、お外でうとうとしています。

朝ごはんは、夕べの残りの「馬肉のほぐし身」「バウムクーヘン少々」「薬(抗生物質)入りポカリ」でした。結構がっついて食べました。飽きっぽいわんこなので、いつまでお好みが続くか不明ですが、「馬肉ほぐし身」はまた買って来ようと思います。

あとは、粗相をした時のケアに「ペット用ウェットティッシュ」を使っていたのですが、う○こになると大して役に立ちません。シャンプータオルだと割高・・・。なので、赤ちゃん用のおしり拭きを買ってみようかと思っています。

|

« 急に・・・ | トップページ | 必須アイテム »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16719342

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は落ち着いています:

« 急に・・・ | トップページ | 必須アイテム »