« 歯は大切に・・・ | トップページ | 食欲不振 »

格闘の一日

今日まで家族が旅行中の為、わんこ介護休暇を取っていたのですが、最終日の今日、大格闘の一日でした。
気分転換に公園まで連れて(もちろん抱いて)行ったら、排泄がうまく出来ず、抱き上げてる時におもらしされ、往診に来た獣医さんが呆れる程鳴くし・・・でも今は落ち着いています。

Iso2022jpbsw1hz2ubjeikihsoqi5qcgc_2  これが気持ち良さそうに寝てるんだ。写メ撮ったら起きちゃうかな~??って目開いてる~(>_<)

は~、それにしても、家族不在の間に死ななくて良かったです(+_+)

そうそう、昨日体重を計ってもらったら・・・9.92Kgでした。1年10ヶ月で、17Kgからここまで痩せてしまいました。太ももなんて、ガリガリで骨がわかる程です。内股の筋肉も無くなってしまい、超X脚です。

|

« 歯は大切に・・・ | トップページ | 食欲不振 »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯は大切に・・・ | トップページ | 食欲不振 »