« 体重が・・・ | トップページ | 再び食欲減退 »

甘やかしすぎ?

仕事から帰ると、母が用意した煮魚を殆ど食べていません。カステラを少し食べただけだと聞き、夕食の残りのウナギの蒲焼をあげてしまいました。

ウナギだと食べるのは・・・どう考えても甘えてますね。私がウナギを食べないので、ま、いいか~と思ってあげちゃうのですが、ウナギが好物の父は怒るだろうなぁ。ま、寝ちゃってたから良しとします(笑)。

明日はフィラリアのお薬を飲ませる日です。

夏前に薬の相談をしたときに、高齢でも飲ませたほうが良いと言われ、何も考えずに半年分購入。母と二人で「飲みきれなかったらどうしよう?」と話していたのですが、残すところあと2回分となりました。このまま行けば、飲みきるかもしれません。頑張れ!峻平!!

|

« 体重が・・・ | トップページ | 再び食欲減退 »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16833125

この記事へのトラックバック一覧です: 甘やかしすぎ?:

« 体重が・・・ | トップページ | 再び食欲減退 »