« 再び食欲減退 | トップページ | 覚悟 »

模様変えをしました

P1010255 ずっと敷いていたカーペットを外し、コルクマットを敷きました。
ヨタヨタながら動けた時に結構汚していたので、すっきり綺麗になりました(^_^)。ベッドは相変わらずよれよれですが、わんこも少しはスッキリしたかなと思います。

この首の曲がりが謎です。。昼間外で日向ぼっこしている時は、普通なことが多いのですが、なぜか家の中だと突っ張っています。

P1010250←ちなみに、外にいる時はこんな感じ・・・。

食欲は未だ回復せず、昨日はフィラリアの薬とウナギを半身。ツナ缶と白飯の流動食。薬の方はたまのビーフ風味が興味をひいたようです。今日はバウムクーヘンをあげてみましたが、口から吐き出されてしまいました(*_*)最悪の場合は流動食ですね。

|

« 再び食欲減退 | トップページ | 覚悟 »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16859453

この記事へのトラックバック一覧です: 模様変えをしました:

« 再び食欲減退 | トップページ | 覚悟 »