« 死んじゃいました | トップページ | これから »

昨日の夜

昨日は一日不機嫌で、なだめてもすぐに鳴きだし、何かを訴えるような雰囲気でした。
夕方、気分転換の抱っこ散歩に連れて行こうと外に出たところ、早速おトイレ。久しぶりにウ○コももよおし、母にも手伝ってもらって、「すっきり!」。お尻も洗ってもらって良かったねぇ〜と話していたところでした。
それでも何かが気に入らないらしく、鳴いてばかりいるので、「すっきり!」したから久しぶりにお腹がすいたのかと、ちょっと流動食を飲ませてみたりしていました。
でも、結局全部吐いてしまい、不安倍増・・・。口をくちゃくちゃしてるので、吐いて気持ちが悪いだろうと、少し口をゆすぐのにアクエリアスを含ませたのでした。
父も帰宅し、峻平も連れて温泉に湯治でも行ってみようか、いやもう少し前にチャレンジするべきだったよね、などと話していたのでした。
その後、少し鳴き声が止んだので、その隙にとお風呂に入ってしまったんですね。。。お風呂に入りながら、リラックスさせるのに蒸しタオルあててあげようなんて考えていたので、出てすぐに峻平の所に行きました。そうしたら・・・息が止まっていました。薄目を開けて、口を半開き・・・ぐずっていたままの格好でした。

|

« 死んじゃいました | トップページ | これから »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16941114

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜:

» 介護 [介護]
介護とは、日常生活に支障のある高齢者や病人、障害者等の、生活上の世話・支援をすることです。介護福祉士... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 14時36分

« 死んじゃいました | トップページ | これから »