« 7日め | トップページ | 空虚 »

えっと・・・

峻平が逝ってしまってから3週間。

介護の愚痴をこぼす為に始めたようなブログだったので、

ほっぽりっ放しになっていたのですが・・・久しぶりに見てみると

なんだか見てくださっている方がいらっしゃるようで恐縮です。

犬の介護を気にしている方って多いんですね・・・。

全然参考にならない内容でごめんなさい。

四十九日が過ぎたら、使い古しのベッドとかを処分するらしいので(私に任せるとずーっとありそうな気がするので、両親に一任・・・)、そのコロにココも閉めようかと思ってます。

まだまだ家のあちこちに峻平の匂いが残っています。

本当に、いるときは臭いのに、いなくなると良い匂いに感じるのが不思議。

生活の一部なんですね・・・。よそのわんこを触っても、峻平の匂いじゃないんだよね~。

同じ犬だけど、やっぱり我が家の匂いと混じった特別な感じ。これって、犬を飼った人じゃないとわからないと思います。

峻平の周りには、まだお花がいっぱいです。先週、このブログをみたお友達がお花を贈ってくれたんです。白を基調にした清楚なアレンジメント。本当に有難いです。。。

|

« 7日め | トップページ | 空虚 »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/17147049

この記事へのトラックバック一覧です: えっと・・・:

« 7日め | トップページ | 空虚 »