« 一日たって。。。 | トップページ | えっと・・・ »

7日め

Photo 今日で初七日(って言うのでしょうか?)を迎えました。
両親と相談して、天寿を全うしたお祝い(だって、人間に例えたら百歳近い!)と考えようと、峻平が亡くなって、お花等の心遣いを戴いた方達にお赤飯を配りました。伺ったお家毎に峻平の思い出を話して頂き、有り難いことです。
まだまだ不在には慣れませんが、感謝感謝です。

Image149 ←友人からフォトフレームを頂きました。お花付きです。早速写真を入れました。

後ろに小さく写っているのは、峻平の前の犬のコロちゃんです。20数年前はペットの火葬とかもメジャーではなく、私も子供だったので、ちゃんと埋葬できませんでした。峻平ばかりでは不公平なので、写真を移動してみました。。。

|

« 一日たって。。。 | トップページ | えっと・・・ »

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/16998457

この記事へのトラックバック一覧です: 7日め:

« 一日たって。。。 | トップページ | えっと・・・ »