« 怪獣のおもちゃ | トップページ | 先週の騒動 其の弐 »

先週の騒動 其の一

先週の騒動 其の一
寝てる時は天使の様なのですが…
ちょうど一週間前…。
欠食怪獣くーごんは、あるモノを食べて、騒動を起こしました。
それは…数年前に母(私の母)が作ったホウ酸団子。
冷蔵庫の隅にあったのねー(>_<)
食欲も怪獣な空太が来て、全て処分したはずが、一個だけ残っていたのでした。

「キッチンに侵入したー!」と言う声と共に捕獲開始。
「なんか咥えてるー!」「ホウ酸団子だ」と大騒ぎ。
押さえつけて出させましたが、1/4個くらい飲み込んでしまったのです!!
水を飲ませたり、口に指突っ込んだりしても出さない…。
古いモノだし、きっと大丈夫だよと諦めていたところ、見事に吐き出しました。(汚くてゴメンなさい)
くーごんにとっては悲しいコトに、夕ご飯も全て。
でも、母(私)および母の両親も一安心したのでした。でも、やっぱり影響は心配なので、翌日病院へ行きました…。

*オマケの母の独り言
今乗ってる通勤電車の中、おもむろにコンタクトを付け始めた女性が…。
揺れてる電車の中で器用ですね。

|

« 怪獣のおもちゃ | トップページ | 先週の騒動 其の弐 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ゆきです。
ロッタ君のとこから来ました。
今、静岡に住んでます。

空太君、ちっちゃくてかわいいねっ♪
あたしも白ジャックなんだよ(*^-^)
これから、時々遊びに来ますね。
仲よくしてね(◎´∀`)ノ

投稿: ゆき | 2009年4月18日 (土) 12時57分

はわゎcoldsweats02危ない危ない。
何事もなくて、良かったです。

でも、その一ってコトは、まだ他にも?

投稿: ふっちぃ | 2009年4月18日 (土) 15時35分

空太君、天使の寝姿ですね・・・。
この子がくーごんに変身するなんて・・・と
思わなくもないけれど、
我が家のウシを見ていれば、
お気持ちお察しいたします。

投稿: ハラマキ | 2009年4月18日 (土) 16時18分

>ゆきちゃん

遊びに来てくれて有難うhappy01
くーごんは小さくないんだよ~。ジャンボラッセルなんだよ~bearing
静岡、隣の県だし、いつか一緒に遊べると良いね♪

>ふっちぃさん

・・・そう、続きが・・・。大した事じゃないんですけどね。
母の父が問題なんです・・・pout

>ハラマキさん

ほんと、寝てる時と起きてる時でエライ違いですcrying
空太の写真は寝てる時が多いのは、気のせいではない・・・。
ウシくんの起きてる(しかもちゃんと写ってる)写真が多いのは尊敬しますsign03

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月18日 (土) 22時50分

空太君、やっちゃいましたね!?
その後も含めて、大変でしたね。

うちも度々いろいろなもの食べてました。
お気持察します。
指入れてはかせる技は必需品です。苦笑。。

投稿: Parson | 2009年4月19日 (日) 14時55分

>Parsonさん

本当に、仔犬というのは目が離せません。
先代の峻平は、今の空太くらいの時に庭ででっかいミミズを捕まえたっけ・・・。
まだ祖母が存命だったので、「おばーちゃーん!sad」と助けを求めた記憶があります。
でも、室内だと危険も沢山ですね。
指を入れて吐かせる技、習得しなくちゃだわcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月19日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣のおもちゃ | トップページ | 先週の騒動 其の弐 »