« タマゴちゃんと遊ぶくーごん | トップページ | ステゴザウルスv,s,怪獣 »

カフェへ行きました

先日、『ドッグカフェ.jp』というサイトで良さそうなドッグカフェを見つけ

母と母の母、そして空太とランチに行ってきました。


117












場所は横浜上永谷。『Dog Cafe わんシフォンhttp://dogcafe.jp/cafe/2019.html

人間にお水を出した後、わんこ用のお水も出してくださいました。

で、くーごんはそのご好意を・・・水遊びというアダでお返ししたのでした。

オーナーのおじ様、ごめんなさーい。今度までにもう少し良い子になるよう母が頑張ります(||´Д`)o=3

ランチタイムはセットがあって、パスタかドリアがメイン。

で、サラダとシフォンケーキ、コーヒーor紅茶が付きます。¥980なり。

お得感ばっちりです。

わんこメニューも5種類くらいあって、くーごんには「鶏と野菜のヤギミルク煮」をチョイス。

食う気満々です。


113_2 











115











ランチとは言っても2時近くに行ったので、他にお客様はいませんでした。

なので、くーごんが粗相をしても良い様に(よくないんだけど)、ペットシーツをひかせて頂きました。

オーナーのおじ様がすごく良い人で、ガツガツ食べるくーごんのお皿を持ってくれたりしました。

ええ、母が持つべきなんでしょうけど、母は自分の食事で忙しかったんですcoldsweats01

そんなこんなで初めてのカフェデビューをしてみた母子でした~。

おいしかったheart04

|

« タマゴちゃんと遊ぶくーごん | トップページ | ステゴザウルスv,s,怪獣 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

空太君はいろんなことをどんどん
経験させてもらってますねー。
すっかりウシよりも大きくなってるし。
あきらかに空太君のほうが
ウシよりお利口だと思います・・・
3日、お会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: ハラマキ | 2009年5月 1日 (金) 01時08分

>ハラマキさん

先代、先々代の時には「ドッグカフェ」なんてモノには無かったし、出来ても行けませんでしたdespair
なので、今回は車に慣れてもらうことも含め、色々体験させたい!と思ってるんです。
しつけがまだまだなので、急ぎすぎかな?と思わなくも無いですが・・・へんに壁が出来てからでも困るので、連れまわしてますcoldsweats01
ゆっくりマイペースで色々体験されるのがベストだと思いますよ~。
私から見ると、ウシくんも充分楽しそうですnote

あ、コメント一つ消しちゃいました。(同じ内容だったので・・・)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 1日 (金) 20時50分

ドッグカフェで一緒にランチできると、お出かけも楽しくなりますよね。
我が家はもっぱらベンチ弁当が多いですが。。。。
空太君、足長いタイプなんですね。
筋肉付くと、もう少し重くなるかもですね。
B.B.9.8kgを、ぜひ超えてください。笑。

投稿: Parson | 2009年5月 1日 (金) 22時17分

>Parsonさん

ホント、スムーズに一緒にお出掛けが出来るようになると良いなと思います。
週末、初めてキャリーでバスと電車に乗るのでドキドキbearingです。

体重は・・・B.B.くんを超えないように頑張ります!恐れ多くて(?)たやすく追い越すわけには参りませんsign03coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 1日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマゴちゃんと遊ぶくーごん | トップページ | ステゴザウルスv,s,怪獣 »