« 久しぶりの・・・ | トップページ | 海に行きました »

ひさしぶりにブログを・・・

前のわんこ、峻平が亡くなって1年少し経った12月の末、

我が家に新しいワンコがやってきました。

家族からは、もう飼わないと言われていたのに・・・

新しいワンコはジャックラッセルテリアの男のコ。

スムースタイプで女のコのような優しい顔をしていました。

Photo_2

しかし、我が家に来て一週間も経たないうちに、

仔犬の形をした怪獣だったことが判明( ̄Д ̄;;

振り回されながらも、我が家にも新しい風が吹き始めました。

それは追々書いていくとして・・・。

まずはブログの模様替えから始めようと思います。

でも・・・以前の記事が続いて表示されちゃうんですよね。

きちんと勉強しようという気がないので、このまんま続けさせて頂きますです。

|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 海に行きました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの・・・ | トップページ | 海に行きました »