« 海に行きました | トップページ | 背中の模様 »

襲った・・・?

ある日、母(私)が貰ってきたもの・・・それは某メーカーのマスコット。

あー、空太が喜ぶだろうな~と思ったけど、喜びすぎて「くーごん」へ変身。。coldsweats01

見るも無残なコトになってしまいました。

132 136_2

135_2

153_2

数日後・・・こんなんになっちゃいましたweep

でも、今もお気に入りでガジガジしています・・・coldsweats01

下さった方、ごめんなさい&ありがとうconfident

171

|

« 海に行きました | トップページ | 背中の模様 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海に行きました | トップページ | 背中の模様 »