« ひさしぶりにブログを・・・ | トップページ | 襲った・・・? »

海に行きました

今日はとっても良い天気だったので、初めての海へ。。。

まだまだ慣れない車で(もちろん、シートベルト着用)、金沢八景にある海の公園へ。。

初めての砂浜にちょっと興奮したようです。

松ぼっくりを拾ったのですが、砂まみれで遊んでいました。

P1020411

そして、海へ・・・

母は頑張って靴を脱ぎ、ムスコを連れ出しましたが・・・

ちょっとザブザブしただけで、チョーへっぴり腰でした。

なんだか、気持ち怒ってる雰囲気があります・・・。楽しかったと思うんだけどなぁ。

P10204131

最後に、犬の遊び場に行って、6ヶ月の女のコと遊びました。

コンパスの違いで、付いていけないくーごんでした・・・。

この子、犬種はなんていうのかしら・・・?

P10204161

|

« ひさしぶりにブログを・・・ | トップページ | 襲った・・・? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ブログやってらしたんですね・・・。
くーごんは頭頂部に豆ぽちがあるのでしょうか?
ウシよりもちっちゃい空太くんに
飼い主ともどもいろいろ教えていただける気がします。
ぜひ、お友達になってくださいねー。

投稿: ハラマキ | 2009年4月16日 (木) 00時50分

くーごんと ゆきぼぅさんは、海の公園に行かれたのですね!
おウチから近いんですか?
そこは、ジャンボラッセル仲間のB.B.くんの ホームグラウンドなのですよ♪
くーごん(カワイイので、そう呼ばせて頂いてもいいですか?)は、優しい目をした
可愛いコですね!happy02heart04
でも、ジャックは、「見た目、小型犬、中身、大型犬」ですからね。
まぁ、ウチらのコは、見た目も大きくなりそうですけど...catface
これからも、よろしくお願いしま〜す!bleah

そうそう。一緒に遊んでる6ヶ月のコは、ボルゾイに似てる気がします。

投稿: ふっちぃ | 2009年4月16日 (木) 01時50分

>ハラマキさん
来て頂いて有難うございます。
ブログ・・・やっていたと言うほどのものではないんですねcoldsweats01
前のワンコの介護疲れで気持ちの行き場がなくて書いてただけなんです。
なんだか皆さんが楽しそうなので、やってみようかな・・・と。
これからは楽しいコトを書いていきたいと思います。
あまりマメじゃないですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

>ふっちぃさん
さっそく着てくださって有難うございます。
海の公園、車で15~20分くらいでしょうか?
鎌倉、逗子に出るのと海の公園だと、途中カーブが少ないのが
海の公園なのでした。
ワンコいっぱいでドキドキしたのか、空太は怪獣に慣れませんでした。
くーごん、是非呼んでやってくださいcatface

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月16日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりにブログを・・・ | トップページ | 襲った・・・? »