« 寝言… | トップページ | 朝のお散歩&病院 »

母は怒ってます!

今朝、出勤前の散歩中に近所の公園でリードを放し、ボールの「持って来い」をしていた最中、突然ボールを放し、茂みの中へ入って行き、何やらゴソゴソしていると思ったら…なんと、知らない誰か(わんこかにゃんこ)のう◯こを食べてるではありませんか!!
自分のも食べた事無いのに、ヒト様のを食べるなんて!!
何とか捕獲し、口をこじ開けましたが、時既に遅し…奥歯にかけらが残ってる以外、綺麗に飲み込まれておりました…。
公園の水飲み場で無理矢理口を洗い(通りかかった小学生が怯えて見てました(-。-;)、それでも取れないので、抱えたまま連れ帰り、歯磨きシートと歯ブラシでこそぎとったのでした(T_T)。
道に落ちてる物より、家族がくれるモノの方が美味しいと教えていたのに…無念です。。
無念と怒りのあまり、写真添付するのも忘れました…。

|

« 寝言… | トップページ | 朝のお散歩&病院 »

日常」カテゴリの記事

コメント

それはそれはやってくれましたね・・・
大丈夫かな?
寄生虫とかうんちが媒介することもいろいろあるからね、検査してみた方がいいかも?
そりゃ~ショックだわ、ねぇ?
頑張れ!!
母さん!!

投稿: まめまま | 2009年4月28日 (火) 00時22分

>まめままさーん

とりあえず、いつもと同じに元気です。
でも、心配なので、これから検査に行ってきまーす。
空太がうちに来る時に、ペットショップのお姉さんが「この犬種ですから・・・保険は行った方がいいかも」とペット保険を勧めてくれたのですが、ホウ酸団子の時といい今回といい、役立つなぁ・・・としみじみ思いますですbearing

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月28日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言… | トップページ | 朝のお散歩&病院 »