« これまでの収穫 | トップページ | 母は怒ってます! »

寝言…

寝言…

くーごんはよく寝言を言うんですよねー。と言うか、小さく吠えるんです。

今も、自分の寝言&私の写真を撮る気配で目を開けたけど、すぐ寝てしまった…。

以前面白かったのは、歳上ジャックちゃんに会って追いかけっこした日。
もちろんチビだから、かなわなかったんだけど、
その夜、ううぅーって悔しそうに寝言を言っていたのでした。
夢でも勝てなかったのかしらん?

今日は生憎の雨で、充分な散歩が出来なかったから、

駆け回ってる夢でもみてるのかもしれませんね。

いい夢見ろよーconfident

|

« これまでの収穫 | トップページ | 母は怒ってます! »

日常」カテゴリの記事

コメント

寝言・・・
まめも以前はよく言ってましたね~。
キュ、キュ・・・キャンとか。
で前足をジタバタさせる。
同じ布団でやれらるとうっとうしいったらないの(笑)

投稿: まめまま | 2009年4月25日 (土) 23時39分

寝言かぁ。
あたしもたまーにやっちゃうらしいんだよね。

ついつい前足が動いちゃったり、
きゅうーって言っちゃったりするんだ。

起きるとママがニヤニヤ笑って、
「あんた、寝言いってたよー」って、ばかにしてくるの。

気持ちよく寝てただけなのにねぇ。
知ったこっちゃないっちゅーの。

投稿: ゆき | 2009年4月26日 (日) 10時17分

>まめままさん

大きくなるとなくなっちゃいますかね?
先代の峻平は晩年家の中に入れていた時に寝言むぅむぅ言ってました。
チビとジジィは寝てる時間が長いから眠りの浅い時があるのかな?

>ゆきちゃん
どんな夢見てるのかな~?
どうして前足も動くのかとっても不思議。
見た夢教えてくれればいいのに・・・。
きっとママもそう思ってるよhappy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月26日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これまでの収穫 | トップページ | 母は怒ってます! »