« くつろぎ中〜 | トップページ | 買ってもらいました。 »

キャリーが来たよ!

ネットで注文していたキャリーが届きました~。

母の母が買ってくれたんですnote

宅急便到着~

P1020418 何が入ってるのん?

食べれる??

開けてあげるのに・・・せっかちなムスコです。

P1020420

手伝ってるつもりのようです。。

さぁこれだよんhappy01




P1020423ボクの・・・




早速入ってくれましたが・・・食うなよ!

気に入ったようです。

P1020427中で食べるアキレスまいう~


     





P1020424乗っかって食べてもまいう~









と思ってるかどうかは不明ですが、気に入ったようです。

車に乗せる「ドライブボックス」も買ってもらいました。

母の母、毛むくじゃらのマゴのためにありがとう~heart04

後でマゴからちゅーkissmarkさせるわ。

|

« くつろぎ中〜 | トップページ | 買ってもらいました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おっheart
くーごん、よかったねぇ〜happy02
イイの買ってもらったね!
そうそう。しっかり中も外も チェックしなくちゃね!

気に入ったみたいで、良かったですねぇhappy01
これなら、電車でお出かけの日も近いですね!


投稿: ふっちぃ | 2009年4月22日 (水) 04時40分

>ふっちぃさん

昨日はイタズラして怒られては逃げ込み
自分で物を落として驚いて逃げ込み・・・
大活躍だったようですcoldsweats01

今日はこれからお出掛けするのに使ってみまーすnote

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月22日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぎ中〜 | トップページ | 買ってもらいました。 »