« 買ってもらいました。 | トップページ | これまでの収穫 »

いっぱい遊んだよ!

今日は朝のお散歩でボーダーコリーちゃんに会いました。

フリスビーをパクってくわえるの。格好良くて、くーごん憧れてます。

で、やってみたいモード炸裂がばれて、ちょっとからかわれましたsmile

P1020444
まるっきり歯が立ちません





P1020439
キャーン!

ホントに鳴いてました。



P1020446
激戦のアトです。




午後は母のお友達(都会派キャバリエの母)と鵠沼海岸へ・・・

G.W.に初参加となる『うじゃっく湘南会』の会場、ドッグガーデンリゾートへ。

初めてのドッグカフェです。

P1020449
クーポンでドッグメニューのミルクプリンをいただいたのですが
都会派キャバちゃんと即行で食べちゃいましたcoldsweats01



都会派キャバちゃんは、ドッグランのうじゃうじゃが苦手なので

海岸を散歩しました。

P1020452 何か匂いを感じるのでしょうか?




P1020453
早く行こうと言ってるようです。




以下、母の勝手なキャプション(青字)です。
P1020454
海だよーん

おみずいっぱーい!


P1020455
歩く歩く・・・結構絵になる気がします(親バカcoldsweats01
美味しいものないかな~?



P1020456 ずんずん歩く・・・これもイケてる?
カラスー!!



そう、カラスやハトさんを追いかけてたんです・・・。

P1020457
江ノ島をバックに・・(なぜか突然止まりました)
疲れたの。おなかも空いたな~。



P1020469
でもこんなこともしてました。
おもちゃもらった



今日はボランティアの海岸清掃があったみたいです。
犬好きを思われる人たちに可愛がってもらいました。

で、その中のお一人が、怪獣が軍手が好きと言ったら

あげるよってくれたんです。

P1020470
ありがとー!おじちゃーん!!

|

« 買ってもらいました。 | トップページ | これまでの収穫 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

くーごんはどんどんいろんなことを
経験してますね!
うじゃっくも一緒に楽しめるようで
うれしいです。よろしくお願いします。

投稿: ハラマキ | 2009年4月23日 (木) 01時17分

>ハラマキさん

本当にスポンジのように吸収してます。
でも、前回の八景の海で訳も判らず泳いだ(おぼれた?)せいか、波には用心してましたhappy01

サーファーの方々のアトは追いたいみたいなので、その内、間違えて入っちゃうかもしれませんね。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月23日 (木) 10時10分

ゆきぶぅさん、写真、上手〜good
これって、コンデジですか?
水色の軍手って、おじさん、なかなか、おしゃれですね。happy01

投稿: ふっちぃ | 2009年4月24日 (金) 00時49分

>ふっちぃさん、

お褒めの言葉、ありがとうございますcatface
コンデジ=コンパクトですよね
その通りです。海沿いを歩いてる写真は偶然の産物で自分でもビックリしてます。
動物の写真は、経験を積むか偶然を待つかだと思います。
頑張って、また偶然が来るのを待たなきゃsign01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年4月24日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってもらいました。 | トップページ | これまでの収穫 »