« 母は怒ってます! | トップページ | タマゴちゃんと遊ぶくーごん »

朝のお散歩&病院

昨日、どこのdogcatのものとも知れぬ『うbanち』を食してしまったくーごん。

まめままさんの忠告を受けた母に連れられ、散歩がてら病院に行きました。

109

てくてく・・・









108

くんくん・・・









107

どちらさま?

あ、いまだにマーキングしません。

それならそれでいいんですけどね。






で、病院へ。

結論からすると・・・検査には早すぎたそうです。

もし、寄生虫とかの卵を一緒に飲み込んでしまっていたとしても

卵が孵って、成虫になって、また卵を産む・・・のに約一ヶ月。

なので、一ヶ月くらいしないと検便しても意味ないんですって。

せっかく出たてホヤホヤの『うbanち』を持っていったのにね(馬鹿coldsweats01

くーごんが食したのは古そうな乾燥したヤツだったのですが

その方が寄生虫の危険は大きいそうですbearing

ホヤホヤのは卵が孵化しにくいらしい。いろいろありますね。

気をつけましょうね。くーごん。

110

拾い食い?
ボク、そんな下品なことしません。


あ、体重7.76kgになってました・・・wobbly
先日とどいたキャリー、8kg超えても使える限りがんばってやるぅcrying

|

« 母は怒ってます! | トップページ | タマゴちゃんと遊ぶくーごん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母は怒ってます! | トップページ | タマゴちゃんと遊ぶくーごん »