« 貸切! | トップページ | 今日の収穫♪ »

おめでとう・・・8Kg

今日も雨でしたね・・・。

くーごんはお散歩に思う存分いけないので、おうちの中を探検・・・。

母の部屋にもやってきました。で、ふと思いつき、体重を計ってみることに。

もちろん、計り方は古典的。くーごんを抱いて体重を計り、その後に母のみで計測。

細かい数字はさておき、引き算してみると・・・おめでとーshineshine8Kgジャストぉ!crying

素晴らしい成長具合ですね。折りしも昨日めでたく6ヶ月を向かえ、大台突入ですsign03bearing

そんなくーごんの昨日の夜メニュー公開sign03


お野菜たっぷりのドッグフートnote
007
























その間に・・・鶏ササミがローストされておりますsign03
くーごん家は焼肉だったんですね~。
せっかくなので、焼いてあげましょうと母の母が言うもので
ちまちま焼いたんですね~。
010























ドッグフードを食べても匂いが気になるくーごん・・・
匂いをかがないようにしているんでしょうか?
014























当然、焼きあがったものはあげましたよ。
サツマイモもオプションとしてプレゼント。
美味しかったみたいです~happy01
だって、器抱えて寝てたもの。
016























幸せだね~catface

|

« 貸切! | トップページ | 今日の収穫♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、くーごん6ヶ月で8kgとは立派にお育ちになりましたね。
ジャンボラッセル街道まっしぐら!!
↓湘南うジャック楽しかった?
元気なお兄さんとキレイなお姉さんが居て刺激的だったね。
5月もうジャックやります。
お時間が合えば参加してくださいな。

投稿: kurige | 2009年5月 7日 (木) 22時28分

>kurigeさん

湘南うじゃっく楽しかったみたいです~happy01
初恋も経験しましたしね(笑)
5月もやるんですね~。うーん、母の仕事が厳しいかも。。。いや、頑張るかsign03
それよりキャリーが持つか・・・(対荷重8kgbearing)
でも行きたいのでがんばりまーっすsign03

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 7日 (木) 23時05分

くーごん、6カ月なのにでっかいなぁ!
パックンとおんなじだよ~(^o^)♪
でもさぁ、脚の長さが違うんだよね。。。
パックン、どーみてもおデブになっちゃってることがうじゃっくで判明^^;
くーごんはシュッとしてて、かっこよか~!
パックンもがんばって痩せてもらわなくっちゃ、恋もできないよ~(^_^)

投稿: ねーちゃん | 2009年5月 8日 (金) 10時55分

>ねーちゃんさん

でっかいよね~despair
本当にどうしようかねぇ・・・。
最近は、お気に入りの椅子から降りる時も「ずんsign01」って響く気がします。。

一見足長すっきりに見えるかもしれませんが・・・後姿(写真参照)は結構すごいのよbleah背中のお肉がたるんでるわ~。
パックンもダイエットするなら、くーごんも頑張るよsign03

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 9日 (土) 00時11分

ニホイを嗅がないように、ベッドに顔うずめてるくーごん、
メチャ可愛〜happy02heart04

順調にジャンボってますねぇ〜むふふsmile
私も、8キロは越えさせまいと、頑張ったけど、気が付いたら越えてました。
もう、元気ならいいやって思ってます。coldsweats01
5/31のうじゃっく祭り、参加出来るといいですね!happy01

投稿: ふっちぃ | 2009年5月 9日 (土) 00時55分

>ふっちぃさん

今度のうじゃっく、参加したいです~。
でも厳しいかも・・・weep
母の仕事、日柄も結構影響があって、既にアポが入ってたんですぅ~。ずらせるか周りに様子を聞いてみようと思ってます。

順調なジャンボ街道、るぅくんを超えるのもすぐかもしれません・・・。
でも、まだまだ根性無しで目一杯遊ぶと疲れて歩かなくなるんですよね~。
先日の湘南うじゃっくでも帰り道抱えてて、次の日、筋肉痛だったの・・・bearing

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 9日 (土) 01時25分

えええ6ヵ月で8キロぉ!?
で、でっかいなあ、くーごんは。
あたしはもう4才だけど5.7くらいだよhappy01
やっぱ男の子は違うなあ~(*^-^)

でもねえ、この前まで6.5あったんだよぉcrying
皆さん5.5くらいしかないのにさ。
こりゃまずいなって事になってダイエットしたの。
おやつへらして、ボールで鍛えられて、毎朝体重計にのっかって。
そしたらここまでへったわけよ。
頑張ったんです、私。(たぶん)

投稿: ゆき | 2009年5月 9日 (土) 14時21分

ゆきちゃん、家の人はね~みんなね~
ボクのことを「でぶたー」とか言うの。
ボク頑張って大きくなろうとしてるだけなのになー。
だから、首からシッポまでも40cmあるんだ。大きいでしょnote
でも、「でぶたー」って呼ばれるとくやしいからいろんな物食べてやろうと思って、椅子とか机とかもガジガジしてるんだ。
ボクのお部屋も食べちゃうかも。噛み応えあって楽しいんだよぉ。

投稿: くーた | 2009年5月 9日 (土) 21時03分

なにっ
8kgだとっ
もう私を超えてるじゃないか・・・
こりゃ~ぜひ「ジャンボラッセル」に入会した方がいいぞ(笑)

「か、かわいいな~。器抱いてる・・・まめもあれくらい感激して食べてくれればいいのに」 byまめまま

投稿: まめ | 2009年5月 9日 (土) 23時46分

>まめちゃん

・・・ジャンボラッセル会。
やっぱり考えなきゃダメかしらcoldsweats01
その為にはまずはご挨拶に「うじゃっく」だよねぇ・・・。

>まめままさん

もっと欲しくて、ナメナメしてる間に寝ちまったんですよぉcatface
寝てる時は天使ですわcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月10日 (日) 07時49分

遅くなりました。湘南会でお世話になったキャメルのママです。
先日は、ありがとうございました。

空太君、もう8キロなんですね。
まだまだ、期待できますね~
足長いですからねぇ~
キャメルは、6ヶ月の洋服は横に大きくなって着れません。1.5キロ大きくなりましたのよ~ プクプクでーーす

空太君の成長楽しみに、またおじゃまさせていただきます♪

投稿: camemama | 2009年5月10日 (日) 14時13分

>camemamaさん

その節は有難うございました~。
くーごんの無礼な振る舞い、にこやかに見守ってくださって嬉しかったですhappy01

キャメルちゃんも6ヶ月の頃の洋服着れないんですね(笑)
空太は既に既成サイズで4サイズ目に突入・・・。これ以上はでかくならないで欲しいと切に願っております・・・coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月10日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸切! | トップページ | 今日の収穫♪ »