« ドライブ~♪ | トップページ | 東京に行ったよ!(其の壱) »

昼と夜と逆転…f^_^;)

昼と夜と逆転…f^_^;)
最近、母は仕事やら何やらで帰宅が遅い事が多いです。
結果…くーごんは夜型へ。
今日は割と早めに帰れたので、ちょいと遊んだから「寝な!」とゲージへ。
でも、本人(犬)は遊ぶ気マンマンなようです。ベットのクッション咥えて騒いでまーす。さー、母はあすも仕事なので寝て欲しいけど、ねてくれるかしらん…。

|

« ドライブ~♪ | トップページ | 東京に行ったよ!(其の壱) »

日常」カテゴリの記事

コメント

お留守番中は寝てくれてるってことで、いいことですよね。
空太君も体力お化けのジャックですものね♪
で、寝てくれた?

投稿: Parson | 2009年5月24日 (日) 16時52分

>Parsonさん

確かに・・・私の母は楽なようです。
9時ごろから夕方4時過ぎまで寝てるようなので・・・coldsweats01
その分、夜はランランeyeですよ~。

結局、このネタの後、根負けしてボール遊びしました。0時過ぎてるのに・・・。
今日はなんとか寝てくれそうです。母のが眠いわーい!

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月24日 (日) 23時16分

ウチも、お留守番が続くと昼夜逆転しますね〜
留守番中に、フル充電してるから、仕事から帰ったら、何時であろうと、とりあえず、公園に行きます。
私は、ヘロヘロですけどね〜(`_`;)
でも、それがあるから、おとなしく?留守番してるみたい。

投稿: ふっちぃ | 2009年5月25日 (月) 11時19分

まめは夜よく寝てくれるので助かってるわ~。
あ、でも休みの日とかは朝寝坊しまくると叩き起こされるけど。
(文字通り、叩くのよ)
空太君、やっぱりドライブは苦手かな?
帰りは寝てくれたみたいだね、それなら酔わなかったのかな?
お力になれることはしますから遠慮なく言ってくださいね~♪

投稿: まめまま | 2009年5月25日 (月) 23時32分

>ふっちぃさん

家にヒトがいるのにも関わらず、律儀に起きて待ってて遊べというのは嬉しいような悲しいような・・・weep
しかも大人しく留守番してないところが我侭晦渋な感じです。うじゃっく、参加できなくて残念ですわ。

>まめままさん

有難うございます~。
車、落ち着いて乗っていられるほど度胸が無い感じです。車が止まるとすぐに立っちゃうので酔うんですね。
そして、私の精神修行も足りないのかもcoldsweats01
あ、空太も起こしに来ますよ。8kg超えがいきなりベッドに飛び上がってくる衝撃は中々のものですbearing

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月26日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/45106451

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜と逆転…f^_^;):

« ドライブ~♪ | トップページ | 東京に行ったよ!(其の壱) »