« ステゴザウルスv,s,怪獣 | トップページ | うじゃっく オマケ »

くーごん初恋?inうじゃっく湘南会

くーごん、初めての「うじゃっく」です。
鵠沼海岸集合~。でも、遅刻しました!
まずお家からバスで大船へ・・・初めてのキャリーでのバス移動。ちょっと落ち着きませんでした。
なので、バスから降りたらリードにつないで、テクテク・・・。なんと「うbanち」を2回もしました!
で、乗る予定のモノレールに乗れず・・・。
湘南江ノ島駅について、ふと「母、サングラス忘れたsign03、帽子も持ってなーいbearing
で、ちょっとお買い物してました。そんな理由で遅刻してごめんなさいm(_ _)m。
結局、集合場所のDOGDEPTにてお帽子購入heart02
さて、皆がいる砂浜へ・・・
何処にいるのかしら???と、りふぉんママの携帯に連絡しますが、繋がりませんweep
でも、目を凝らすと・・・波打ち際にうじゃうじゃしてるじゃありませんか!
で、さっそく、くーごん合流。。。上手く合流できるかな?


ボール追いかけて楽しそうなウシくん発見!
頑張って追いかけますdash
P1020500

















でも・・・そのうちに気になるコ発見heart01
その名はキャメルちゃんheart04
ホストのりふぉんクンの彼女ですよ~coldsweats02

P1020505

















ずっと追いかけますです・・・
P1020517



















あ、母はボールを用意して行ったのですが
遊んでくれたのは他の子達でした。
ウシくん、りんごちゃん、りふぉんくん・・・遊んでくれて有難うcrying
P1020518



















キャメルちゃんですheart04
ちっちゃくてチョーかわいいの~heart04
母もメロメロです・・・
P1020522




















途中、猛獣使いのお姉さん登場。
ままりんごさんです。
P1020529


















キャメルちゃん、お誕生日が近いそうです。
ワンコ用のバースデーケーキcake
P1020531

















皆で待って写真撮影です
P1020536


















ええ、怪獣はフライングしましたよ~
一番乗りですscissors
P1020538

















お皿も当然なめます
P1020545

















で、お腹いっぱいに・・・
P1020550

















なって、勝手に休んでますcoldsweats01
お前、一番年下だろう・・・
(一番でかいけどcoldsweats01

P1020551

















最後に・・・ウシくん、氷美味しそう食べてたねnote
P1020552


















くーごんの初恋は、相手の「ガウッ」に押されてましたhappy01

|

« ステゴザウルスv,s,怪獣 | トップページ | うじゃっく オマケ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

初うじゃっく、どうでしたか?
くーごん、恋しちゃったのかぁ〜
キャメちゃん、ちっちゃくて可愛いもんねぇ
海での様子とか、UP期待して待ってま〜すhappy01note

投稿: ふっちぃ | 2009年5月 3日 (日) 20時24分

>ふっちぃさん

キャー、更新中のコメ、有難う!
くーごんの初恋は見事に玉砕だと思うよ。
だって、キャメルちゃん、りふぉんくんと一緒に仲良く帰って行ったもん。

今回の参加は、わんこ交流の良いお勉強になりました~happy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 3日 (日) 20時30分

空太君、お疲れ様~~ママさんも 大変でしたね。
でも 空太君、とっても良い子だから バスや電車移動も 大丈夫だね。

ママさんは 日焼け、大丈夫だった?

今日は ゆっくり休んでね~~

写真、とっても かわいく撮れてるね。
りふぉんは 明日から 数日、連載いたします~~

投稿: りふぉんママ | 2009年5月 3日 (日) 20時57分

>りふぉんママさん

本当に今日は有難うございました~。
電車での移動、思ったよりも騒がず行けました。長時間はどうかな~とも思いますが、帰りはぐっすりなので、きっと大丈夫scissorsかな?

日焼け・・・終わったのでカミングアウトしますと、紫外線アレルギーなんですね~母は。
なので、只今お薬塗り捲りですweepご心配、有難うございまーすconfident

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 3日 (日) 22時40分

UP早っ!
お疲れ様です。
↑紫外線アレルギーですか?
くーごんのためとは言え、
大変でしたね・・・。
母は強し!でしょうか。
ウシとボールで遊んでくださって
ありがとうございました。
また機会がありましたら
今度はくーごんと!ボールで遊びたいですね。
よろしくお願いします。
キャメちゃんは湘南会きっての
モテ子さんですからね、
競争率高いですよ!頑張って、くーごん!

投稿: ハラマキ | 2009年5月 4日 (月) 01時22分

>ハラマキさん

早いでしょsmile
でも、G.W.は仕事なので、さっさとやらないと、ずーっとやらないと思ったのですよcoldsweats01

アレルギーの心配有難うございます。
正直、痒いっす。ま、薬を塗ったので小康状態ですね。紫外線の強い時期だけなので、頑張りまーすscissors

仕事に行く母を尻目にくーごんは寝ていますdownwardright

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 4日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/44884394

この記事へのトラックバック一覧です: くーごん初恋?inうじゃっく湘南会:

« ステゴザウルスv,s,怪獣 | トップページ | うじゃっく オマケ »