« おめでとう・・・8Kg | トップページ | 水遊び~?? »

今日の収穫♪

晴天の週末、仕事でほとんど遊んであげられず、しかも余りの悪ガキぶりにジジごんにお仕置きしまくられ(この辺り、母の教育方針と温度差「大」) スネ気味だったので、今朝の散歩は長めにして参りました~。
で、くーごん的には堪らないブツをGET!

今日の収穫♪

自分の体長より長いので、運ぶの大変そうでしたが…頑張ってましたよ〜。
遊んだ後は、家に持って帰ると邪魔なので(当たり前!)、元あった植え込みに戻してきましたけどね(笑)

|

« おめでとう・・・8Kg | トップページ | 水遊び~?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、すんごいの見つけたね~(^o^)!
自分より大きなものをせっせと運んでるくーごんを想像したら、おかしっ(*^.^*)
私もしつけの温度差感じるときありますね~(汗)
近所のわんこのお父さんとお散歩してると、なんて私、あまあまにしてんだろ?って思ったりしちゃう^_^;

投稿: ねーちゃん | 2009年5月11日 (月) 16時18分

>ねーちゃんさん

すごいでしょhappy01
この枝持って、公園の30段くらいの階段を
「ほいさ!ほいさ!」って声が聞こえそうな感じで降りてました(笑)。
ほんと、デジカメ持ってたら動画撮ったと思うわ。
明日の朝のお散歩で、枝が残ってたら・・・チャレンジしてみますnote
しつけ・・・以前飼ってたわんこ達は力で押さえつけてしつけをしていたの。
でも、家の中で暮らすとなると押さえつけるのは難しいよね。なので、母なりに勉強してるんだけど・・・昔体質のジジごんとは合いませんweep頑張るわpunch

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月12日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう・・・8Kg | トップページ | 水遊び~?? »