« 今日の収穫♪ | トップページ | ケーキを焼いてみました。 »

水遊び~??

母、公休日ですsign01

雨かと思いましたが、薄曇り・・・遊びがてらお散歩に行ってきました~。

おニューのシャツ着用ですsmile ・・・くーごんは服キライなんですが

疲れるとトコロ構わず寝そべるので、母の散歩の時は必ず着用ですthink

P1020562


















小さい公園ですが、他に人もいなかったので、しばしボール遊びをしました~baseball

で、お水要求・・・ちゃんと専用のわんこ水筒があるのですが
いつの間にやら、水道から飲むというワイルドなコになってしまいました・・・

P1020565


















喉を潤したら、ぬれたトコに寝そべるのも悪いクセcoldsweats01

P1020569























で、さらにバチャバチャ・・・sweat01sweat01
顔怖いんですけど・・・

P1020572_2


















P1020573


















水、好きなんでしょうか?
じゃぁ、海に連れて行ったら泳げるか??は疑問です。。

で、また別の公園へ・・・先日勝手に貸しきったグラウンドのある公園へ。
今日はゲートボールのおじ・おば方がいらっしゃいました。
が、気にせずGO!
母一人で相手をしているので、baseballで遊ぶ写真は取れませんでしたが、どうですか?この笑顔happy01
満足そうに見えるのは私だけかしらん??

P1020579

















おニューの服が汚れているのがわかりますかweep
この後、家に帰って脚を洗おうとしたのですが・・・、このクセ、どうにかならないでしょうか?

|

« 今日の収穫♪ | トップページ | ケーキを焼いてみました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

雨が降らなかったので、
もしかたらくーちゃんハイキング?
なんて思ったのですが、
うす曇とは言え、暑かったですから
水遊び?の法が楽しかったでしょうね!happy01

くーちゃんはやっぱり足がシュット長くて
かっこいいですわー。
新しいお洋服も大変お似合いです。
イケメンはなんでも着こなしますねshine

うじゃっく会場が遠くなってしまいましたが、お会いできるとうれしいです。

投稿: ハラマキ | 2009年5月13日 (水) 00時55分

くーごん、大満足happy02だねっ!
動画の水掘り?確か、ダレかもやってた気が するんだけど...
ん〜...だれだっけな?coldsweats01
ところで、ゆきぶぅさんは、火曜日が お休み?

るぅは、明日(もう今日か)お天気が良かったら、海にどぼんするかも。smile

投稿: ふっちぃ | 2009年5月13日 (水) 01時40分

>ハラマキさん

お褒めの言葉有難うございます~catface
ハイキングね~。ご想像通り暑かったので断念しました。蒸しましたね、昨日は。
うじゃっく、行きたいとは思ってます。
また空太車に乗せて様子見てみますsign01

>ふっちぃさん

JRTは水堀りするのが多いのかしらんsign02
お休み、火曜と水曜なんですよ~。
でも、今日は午後から休日出勤down
雨も止んだので、るぅくんは海かしら?
明日お休み取れるので、くーごんも車練習兼ねて、海の公園でも行こうかと思ってます。多分ね・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月13日 (水) 09時11分

空太君、ワイルドなジャンボラッセルに育ってますね^^。たのもしい!
木曜日、朝は仕事が入ってるので、午後から出没するかも。。。たぶんね。
もしも、見かけたら、声かけてくださいね^^。

投稿: Parson | 2009年5月13日 (水) 21時29分

>Parsonさん

まだまだ「ワイルド」には程遠いです・・・。
今日も元気に家の前を通った黒ラブちゃんに吠えて呼び止めたのですが・・・相手が思ったよりデカかったらしく、躊躇してましたcoldsweats01
向こうはすごく友好的だったのにぃ~bearing
B.B.くんにも鍛えて欲しいですhappy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月13日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の収穫♪ | トップページ | ケーキを焼いてみました。 »