« 東京に行ったよ!(其の壱) | トップページ | うじゃっくに参加して… »

東京へ行ったよ!(其の二)

水曜日のデートの目的!
それは・・・お買い物でした~。エリールという浅草にあるペット用品の問屋さんへ行ったのです。

まずは、和田倉門にて従姉とクッキーと会い、車に乗せてもらいました~。
車苦手な筈のくーごん、電車遠征と噴水に疲れたのか、まったりモードですwobbly
こんな格好、初めてでした~

P1020631

すこしずつ、車に慣れてきてるのかもしれませんね?












えーっと・・・お買い物に夢中だった為、お店での写真はありませんcoldsweats01

その後、お台場へ食事に・・・
Puppy'sDiningへ行きました。わんこメニューもありますnote

クッキーはちゃんと訓練を受けているので、従姉の後ろで大人しくしています。
なんて偉いんだ~happy02

P1020635













くーごんはと言うと・・・えーっと・・・またまたまったり~catface

P1020636















朝、結構頑張って遊んできて、しかも電車で興奮したので、結構オネムモードなんです。
このお店に来る前も、いきなり道でフセの姿勢になってしまったのでした。。。

でも、わんこメニューで元気になりますよ~。
じゃん!バナナケーキです。キャロブでチョコ風味になってますよ~。
トッピングのソースはくーごんの大好きなヨーグルトでした~heart04

P1020637















人間用はコレ。
スパイシーロコモコだったっけsweat01美味しかったですdelicious

P1020638















お腹一杯になって、マジくつろぎモードですsweat01sweat01


P1020639















この後、お台場のDECKS周辺をお散歩しました~。
それはまた後日に続きます・・・。





|

« 東京に行ったよ!(其の壱) | トップページ | うじゃっくに参加して… »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

エリールさん、楽しそうなトコですね〜
あっち方面って、あんまり、行ったコトないんですよ。
今度、行ってみようと思います。
お台場にも行ったんですね!
クッキーちゃん(くん?)お利口だなぁ〜。
くーごんも、お出かけに、だいぶ慣れてきたんじゃナイですか?

投稿: ふっちぃ | 2009年5月29日 (金) 16時46分

>ふっちぃさん

エリール、会員制らしいです。
なぜか従姉は商売してるわけでもないのに会員らしい・・・。

お台場はわんこOKのところが多いらしく、わんこ連れ多かったですよ~。お台場のが楽しいかもnote

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月30日 (土) 00時28分

今度のうじゃっくではお世話に成ります。
もものパパこじろーです。
31日は川崎駅にて待ち合わせにて、うじゃっくに行きましょう!家は、奥さんと私と、ももです。
”もも”も車に弱く、いつもゲーゲーしてしまうワンコなので、安心してください。
車の中で粗相しまくり犬ですので、どうぞお気楽にして下さい。
詳しくは後ほどメールにて。
よろしくお願いします。

投稿: こじろー | 2009年5月30日 (土) 01時17分

明日はいよいようジャックですね。
お弁当のオーダー14時まで受け付けます。
間に合えば、ブログの方へ書き込みしてください。

投稿: kurige | 2009年5月30日 (土) 11時28分

お弁当「和風ハンバーグ」了解しました。
間に合って良かった♪
高低差のあるエリアなので、転ばないようにしなくちゃ。
汚れるのは犬じゃなく、人間のような気がします(笑)

投稿: kurige | 2009年5月30日 (土) 13時12分

川崎ピックアップ決まってよかったー!happy01
でもあやうく母様のお車に乗せていただいてたら、買い換えたばかりなんて緊張するところでした。
ウシは車酔いはしませんが、くーちゃんが一緒なら暴れるでしょうから・・・
では、明日は会場で!
楽しみましょう!

投稿: ハラマキ | 2009年5月30日 (土) 13時45分

くーごん、シマシマももちゃんと行けるコトになったんだね〜(^▽^)
こじろーさん達と一緒なら、きっと長距離も大丈夫だねっ!
安心したよ〜
明日、楽しんで来てねっ!

投稿: ふっちぃ | 2009年5月30日 (土) 21時01分

この間はお疲れ様happy01楽しかったねheart01
空ちゃんは1歳にもならないのに、ドッグカフェで落ち着いていられて本当におりこうさんです。
明日のうじゃっくの会も車でつれていってもらえることになって良かったですねrvcar
空ちゃんもゆきぶぅもおもいきり楽しんできてくださいsign03
ブログの更新楽しみに待ってま~すshine

投稿: fuming | 2009年5月30日 (土) 22時48分

>こじろーさん

この度は有難うございます~。
実は前回の東京お出掛けの際、きっと犬嫌いなんだろうという雰囲気のヒトに「それ、閉めてください」とキャリーのフタを注意されたりもしたので、ちょっとドキドキでした。電車train移動が短距離で済むので凄く嬉しいです。明日、よろしくお願いします~。

>kurigeさん

わざわざコメ有難うございました♪
そしてお弁当のオーダーも。。。
汚れるの覚悟で参戦頑張りますsign03

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月30日 (土) 23時12分

>ハラマキさん

ご心配有難うございました~。
私の車は既にジジゴンの堆肥が載ったり、クーゴンのヨダレが垂れたりで何の気兼ねも要らない状態です・・・coldsweats01
くーごん、ウシくんはじめ、皆とちゃんと遊べるでしょうか?前回の湘南会の様に途中休憩しないことを祈るばかりです・・・。

>ふっちぃさん

ありがとう~。楽しんできまーす(私がcoldsweats01)
くーごんは明日のイベントを知らないくせに、ソワソワしてますよ。うつるのかなぁ?
次回はるぅくんとも遊びたいでーすnote

>fuming
この前は有難うでした。
クッキーの紹介もあまり出来てないのに、次のイベント行ってきますsign03クッキーが見たらパニックになりそうな光景かもねsmile
報告待っててね~scissors

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月30日 (土) 23時17分

空太君!
明日はうじゃっくだ。
いっぱい遊ぼうね。
オニイサンが色々と教えてあげるからね。
グフフ。

投稿: ロッタ | 2009年5月31日 (日) 00時04分

ロッタおにいちゃん

よろしくです。
いろいろ?
いろいろ教えてください。

(上手なボール遊びとかね from母)

投稿: くーた | 2009年5月31日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に行ったよ!(其の壱) | トップページ | うじゃっくに参加して… »