« 初、お泊り | トップページ | ドライブ~♪ »

初、お泊り・・・(母の観察)←副題変更(^^;

先日の土日、くーごんがお泊りしたのは近所にある「JOY FRIENDS」さん
こちらは、WEBでお店の様子が見れるようになっています。
で、母は仕事の合間にチェックしていたのでした・・・。
PCだと動画で見れるの筈なのですが、会社のPCはストリーミングメディアが見れない様になっているので、携帯で静止画でチェックeye

日曜になって、そうだ!画像保存できるじゃないか!と保存してみました。
時系列でどうぞ・・・。

仕事、閑だったわけじゃないですよ・・・coldsweats01


018

お店は10時開店。
日曜だけど、時間に余裕があるようです。
お片づけ中で、くーごんシャットアウト。
















022


カメラは2箇所。
こんな感じでガン見してたようです。
















021


お掃除しているのがきになるくーごん。
雑巾が欲しいに決まってる・・・gawk
















023


だんだん遊んで欲しくなってきてるね、これは。


















025


とうとう吠えた!
いや、ずっと吠えてたのかも・・・。
















026


明らかにアピールしてます!
でも、お姉さんもツワモノhappy01
















020_2


だんだんおねだりモードに。

















019_3

お仕事の仲間入りすることに決めた感じ?


















024_2

お手伝いは出来ないだろうに・・・















結局、この後、仕事に嵌り・・・
続きは見れず。

18時ごろに両親が迎えに行ってくれたのですが
帰ってきてからは暴れまわっていたそうです。

すんごい甘えん坊になってました。。
ま、寂しかったんでしょうねぇ。。。

|

« 初、お泊り | トップページ | ドライブ~♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱくーごん、できる子~!
のびのびしてるも~ん♪
いい子だぁ~(*´∇`*)
怖がったり暴れたりせず、くーごん、ホントよくできました☆
母も安心だね!

投稿: ねーちゃん | 2009年5月19日 (火) 15時25分

>ねーちゃんさん

そうかなぁ・・・。
のびのびしてるかねぇ・・・パックンとは違うタイプのマイペースなコだからねぇ。
サロンのお姉さん大好きheart02なのが良かったのかもね。
今日もお散歩でお店に寄っちゃったものcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月19日 (火) 22時50分

くーごん、初お泊り頑張ったねぇ(^▽^)
一緒にお泊りの、お友達は、いなかったんですね。
でも、お店のお姉さんが好きなら、少しは、ストレス軽減したかな?
私もお泊り中の様子見たい気もするけど、仕事にならないだろうなぁ〜(^_^;)

投稿: ふっちぃ | 2009年5月19日 (火) 23時23分

>ふっちぃさん

頑張ったんですかねぇ・・despair
俺様度合いが増した気がするけど・・・。
今、我が家では裸の王様(基本的に服が嫌いな裸族なので)って呼んでますよ。

確かに、預けてる間の様子が見れるのは、安心だけど気になって仕事になりませんcoldsweats01
姿が見えないと、仕事中でも気になって探しちゃうもの。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月20日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初、お泊り | トップページ | ドライブ~♪ »