« うじゃっく オマケ | トップページ | 貸切! »

くーごんの日常・・・

G.W.最終日、本当は仕事でしたが、有休取っちゃいましたsmile

でも。。。あいにくの天気rain せっかく近場のドッグランでも行ってみようかと思ったのにねぇ・・・

残念だったね、くーごん。

P1020558

ジジごんの足元でウトウト・・・







で、ネタも出なさそうなので、日々のくーごんのお仕事をレポートいたします。

まずは・・・ごみの分別。

これ、基本ですね。ペットボトルは周りのビニールをプラごみに分別しないといけませんflair

P1020559
こんなの朝飯前ですscissors
早すぎて写真撮れません・・・coldsweats01

もちろん、紙ごみになる箱もつぶします。

002
簡単だよsign01






005
ほらねsign03





でも、各ごみを片付けるのは、母達の仕事です・・・最後まで出来れば完璧なのにねぇsweat01

|

« うじゃっく オマケ | トップページ | 貸切! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あいにくの雨で空ちゃん暇ですね~。日々のお仕事もごくろうさまですsmileかわいいねshine
クッキーは天地人にはまっている母のお供で昨日は新潟(六日町)までドライブに行ってきました。rvcar
さすが天下の米所sign02広大な田んぼに感動~heart01
クッキーも田んぼのあぜ道散歩満喫していましたよんscissors
おかげで帰りの渋滞中も後ろで爆睡でしたsleepy

投稿: fuming | 2009年5月 6日 (水) 12時22分

>fumingさん

早速ETC割引利用ですか?
クッキーdogも楽しかったでしょうねぇ。
くーごんは長時間車に乗れないので、新潟行けるのはいつになることやら・・・despair
ジジごんは連れて行きたいみたいなんですけどねhappy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 6日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく オマケ | トップページ | 貸切! »