« くーごんの日常・・・ | トップページ | おめでとう・・・8Kg »

貸切!

今日はあいにくの雨・・・rain

我が家の怪獣は元気を持て余しておりました・・・gawk

窓の外を見たり、飛び跳ねたり・・・しかもお外でトイレを覚えてしまったので、もしやトイレか?と緊張も走る・・・。まったく、勝手に外でするクセをつけないで欲しいわsad(犯人はジジごん)

朝のTVデータ放送だと、栄区は夕方には雨が上がる筈だったのに、いつまでたっても止む気配なしsweat01

3時過ぎにまたまたデータ放送で天気を確認すると、夜中まで雨になってるじゃないsign03(しかも、今も降ってるrain

しゃーないので、携帯用レインコートを着せてお散歩に行くことにしたのでした・・・。

あ、ちなみに何故携帯用かというと、育ち盛りのくーごんにちゃんと着せるタイプは勿体無いという某ショップのお姉さんのアドバイスによります。(←コレ正解ねflair

009_2 
























結局、いつものグラウンドのある公園へ・・・当然、誰もいません。貸切だよーんscissors
リード離すしかないでしょうsign03だって、グラウンドぐちょぐちょなんだもの。

怪獣と一緒になんて動けませ~んsweat01sweat01 

何を考えているのか想像も出来ない勢いで怪獣は駆け出したのでした・・・。

013
遠い・・・
















すごい勢いで走ってきてdashdash、フレームアウト・・・・さよなら。

011














楽しそうだな~

004

















不満そうだけど、当然、私は楽しくない。

だって、ドロだらけの脚で飛び掛ってくるんだもの。


005

















あまりにも興奮して走ってdashは勢いあまって衝突or激突してくるので、
何か無いかと探したら・・・ありましたよ~crying、ボールがsign03
ちなみにこのボール、微妙に壊れてました。
でも怪獣の噛み噛みには耐えられる固さアリ。

008

















もーシャンプー決定です。。。

012_3























で、一通り遊んで家に帰ったらこの態度です。
決して私が無理強いしたつもりは無いのに、なんでこんなに濡れてるの~と言わんばかりに身体をなめてます。
2箇所目の公園で、でっかい水溜りにダイブsweat01したのはコイツですsign03
今日は携帯しか持ってなかったので、こわくて後半手にもてませんでした。なので、写真は無しです。

015_3























家に帰って、早速シャンプーでした。
日曜日にうじゃっくでシャンプー。そして水曜にシャンプー。いったい何なんだぁsad

|

« くーごんの日常・・・ | トップページ | おめでとう・・・8Kg »

日常」カテゴリの記事

コメント

わはははhappy02
ゆきぶぅさん、えらいなぁ〜
なんだかんだ言いつつも、雨の中、2カ所も公園行ったんだ?
水溜まりダイブまでしたんだね〜ぷぷぷ
シャンプーの後は、また爆睡かな?

今、気付いたんですけど、↓の記事のタイトルが「ぐーこん」になってるsmile

投稿: ふっちぃ | 2009年5月 7日 (木) 01時44分

>ふっちぃさん

ご指摘ありがとー!!
「ぐーこん」・・・やる気ないのが出てますね~coldsweats01。早速直しましたcatface
お散歩ね、ホント開き直りですよ。
やっと外に出してもらえた~って感じではしゃいでるから、グラウンドで放したの。で、びちゃびちゃになったから「もーいーや!」って。
今日はどうしましょーgawk

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 7日 (木) 14時25分

く、くーごん・・・・
はじけたねぇ・・・・
うじゃっくの時も思ったんですけど、
母さん、くーごんのリードさくっと放しちゃいますよね。
すごいなーー。
ウシはどこに飛んでいくか分からないので、
ドッグラン以外では放したことないです。
貸切?公園ランでぽつんと写るくーごん、
ウケマシタ。
お疲れ様です。

投稿: ハラマキ | 2009年5月 7日 (木) 22時37分

>ハラマキさん

あはは~、思い切り良すぎますか?
前のわんこもそうだったんですよね~。
一応、迷子になっても良い様に(悪いんだけど)首輪に名前と連絡先は付けてますよsmile
でも、ダーっと駆け出したけど心細くて振り向くようなビビりっ子ですから、どっかで大丈夫って思ってるんですよねcoldsweats02。気をつけまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 7日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くーごんの日常・・・ | トップページ | おめでとう・・・8Kg »