« ケーキを焼いてみました。 | トップページ | 初、お泊り・・・(母の観察)←副題変更(^^; »

初、お泊り

初、お泊り
う〜、今日はくーごん初お泊りです。
この週末、母は会社主催のイベント手伝いで早出(いつもより一時間半早い (ーー;))…。母の両親も日曜に所用で出掛けるため、通常であれば、くーごんはいつものサロンに日曜のみお預けとなるのですが…。
今回は、母の両親の出掛ける時間が早い為、いつもデイケアをお願いしているサロンの開店時間まで待てない事が判明。
ショボい家族会議の結果、初めてのお泊り体験に決定となりました。
当の本人(犬)は、何にも知らず、朝から元気いっぱいです。
サロンのお姉さん達が大好きなので、今日預けられたら喜ぶだろうな〜。でも、夜クレートに入れられて独りにされたら寂しいだろ〜な〜と色々考えてしまう母達なのでした。

|

« ケーキを焼いてみました。 | トップページ | 初、お泊り・・・(母の観察)←副題変更(^^; »

日常」カテゴリの記事

コメント

うっ 不安げなくーごんっ!かわいっ!

パックンも何度かペットホテルやお世話になってる病院に1,2泊させたことがあるのですが、日中も1度は確認のTelを入れたり、やっぱり心配で、携帯でLIVEカメラなんかが見れたら安心できるなぁと思ったりもしました(^_^;)

引き取りに行くと「いい子でした~!」って毎回言われますけど、怖くてじっとしてたんだろうなぁって思いますね~><
同じところに預けたらそれなりに学習して落ち着いていられるようになったみたいですよ(^_^)

投稿: ねーちゃん | 2009年5月16日 (土) 18時02分

>ねーちゃんさん

もーねー、仕事が手につかなかったですdespair
くーごんを預けたペットサロンはwebカメラが設置されているので様子が見れるんですよ~。
5分とか10分おきに見ちゃいました・・・。
で、お店が閉まる時間が近くなると・・・外見てるんですよ~crying
ほんと、ごめんね~って感じ。あ、ちなみに全然良い子ではなくて、お姉さん達の掃除の邪魔とかしてました。
今頃ぐっすり寝てくれてるかなぁ・・・。順応性は高いタイプだと思うので、余り心配はしてないんですが・・・明日は頑張って早く帰ろうと思って、一杯残業してきましたぁsign03

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月16日 (土) 22時48分

おぉっ!そうだったの~!
見ることができて安心できるかと思いきや見てたら飛んで迎えに行きたくなってしまいますね^_^;
お仕事お疲れ様でした!
明日、母さまが来たらくーごん、きっと跳ねて喜びますよ~(^o^)
待ち遠しいですね☆

投稿: ねーちゃん | 2009年5月16日 (土) 23時54分

>ねーちゃんさん

そうね、頑張って早く迎えに行きたいと思います。
閉店時間中はwebカメラは見れないので、明日の開店時間になったら速攻アクセスしちゃうかも??
仕事しろよ!って感じですよね~coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月17日 (日) 00時10分

今頃くーちゃん、
安心しきってお家でくつろいでいるでしょうか。
初お泊り、人間の方が神経使うかもしれないですよねー。
でも、これからのこと考えれば
安心して預けられるところがあるといいですもんね。

なんか、手作りケーキ食べさせてもらったりして
くーちゃんがうらやましい・・・と
粗食ウシが申しております・・・

投稿: ハラマキ | 2009年5月17日 (日) 18時54分

>ハラマキさん

結局、母は打ち合わせが長引き残業・・・
両親が迎えに行きました。
家に帰ってきたら、サロンで大人しく良い子ぶっていた(外面が本当に良い・・・despair)分、弾けたらしいです。
でも、眠れなかったのかも・・・今は風がびゅーびゅー吹いて雨戸がカタカタ言ってるのにビクともしませんhappy01

ウシくんに「いつでも焼くわよ~」とお伝えください。美味しいかは保障しませんが・・・。くーごんはレタスでも嬉しいし、母のケーキでも嬉しいという味覚に信頼性の無いコなので・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月17日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキを焼いてみました。 | トップページ | 初、お泊り・・・(母の観察)←副題変更(^^; »