« 東京へ行ったよ!(其の二) | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(やっぱりお前はデカかった・・・) »

うじゃっくに参加して…

うじゃっくに参加して…
デカいけど7ヶ月未満の空太、スゴくスゴく楽しみました〜。
母としては図体ばかり大きくなって、身動きが鈍くなってしまう小学生くらいの印象でしたが…f^_^;)

色々楽しい写真は撮れたような気もしますが、取り敢えず、満足な様子をお知らせしま〜す

|

« 東京へ行ったよ!(其の二) | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(やっぱりお前はデカかった・・・) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ
空太君、酔わなかったな?
ちょっと心配だったんだけど・・・
元気いっぱいで遊んでた姿をみてほっとしました♪
いっぱい遊んで疲れたよね?
まめはね。
帰ってからね。
たまごちゃんで遊べとさ。
・・・・・空太君、こんな大人になっちゃダメだよ。
また来月会えるといいね♪
お疲れ様でした♪

投稿: まめまま | 2009年5月31日 (日) 23時50分

くーちゃん、お疲れさまでしたね!
たくさん遊んで大満足のご様子。
無事参加できてよかったです。
ウシはうじゃっくに参加すると
いつもあんなですので、ボール命度は
低めな?くーちゃんとはなかなか絡めないかもしれないけど・・・
これからもよろしくお願いします。

投稿: ハラマキ | 2009年6月 1日 (月) 01時30分

>まめままさん

こちらこそ、有難うございました。
行きも帰りもこじろーさんの車の中では割と落ち着いていて、ぐっすり寝ていることが多かったです。
電車は・・・やっぱり落ち着かないですね。もうちょっと練習が必要かもです。
また参加させて頂いて、ジャックらしさを身につけて欲しいと思う母であります。

>ハラマキさん

ほんとに絡みませんでしたね~。
最後の方にちょっと絡んでたけど、空太はウシくんと遊んで欲しいのにウシくんにはボールしか見えてないという・・・(笑)
ボール無しで会わせてみたいと思いました。今度是非sign01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 1日 (月) 06時56分

空太君、あっちこっちに出没してたね!
ふと見ると、「あ、空太君だ」って。
堂々と遊んでたよね。サイズだけでなく度胸もビッグサイズだ。
さすがくーごん!

投稿: ロッタ | 2009年6月 1日 (月) 19時29分

うじゃっく楽しんだみたいだね〜(*^▽^*)

やっぱり、くーごん、でっかいね!
前回、絡んだコトのあるコと一緒に写ってる写真見る限り、るぅより、大きい。

ゆきぶぅさんのうじゃっく記事、期待してますよ〜(^∀^)

投稿: ふっちぃ | 2009年6月 1日 (月) 21時36分

>ロッタくん

うちの怪獣はでかいからね~。
ドタドタ走ってると見つけやすいのかも(笑)
あとはロッタくんの様にタイミング計ってガウゥゥ~って出来れば完璧かしらんsmile

>ふっちぃさん

マジ?
乱では「るぅくんもいるからね~」って言われたんだけど・・・デカイかぁ・・・。
良いんだ~bearing
The King Of Jumbo Russeleを目指すよcoldsweats01
記事更新は休み中に頑張りまーすsign01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 1日 (月) 23時33分

お疲れ様でした。
くーごんパピーとは思えない堂々としたジャックくんですね。
所狭しと駆け回って、色んな子達と絡んでいました。
将来大物になると間違えなし!!
B.B.くんが小さく見えましたよ(笑)
いっぱい遊んでよく眠る。
健康が一番です。
次回は埼玉でプールのあるランです。
泳いだらもっと疲れてぐっすりだよ。
また一緒に遊ぼうね。

投稿: kurige | 2009年6月 2日 (火) 03時09分

>kurigeさん

本当に有難うございました~。
皆様に「堂々と・・・」と言って頂くと、母としては良いのかな~と些かフクザツな気分ですcoldsweats01

既にるぅくんも抜いてる可能性大ですから、開き直って健康なコに育てたいと思いますhappy01またよろしくお願いします~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 2日 (火) 10時59分

うじゃっくではありがとうございました。
お疲れ様でした☆
空太君、大きかったですね!でも
パピーだったとは!\(◎o◎)/!
パピーとは思えないほどのはっちゃけっ
ぷりでビックリしました☆
ニックネームはくうごんですね!
今度からそう呼ばせていただきます。
うちはルディーですがニックネームは
ルーたんです。これからもどうぞよろしく
お願いしますm(__)m

投稿: ルーたん | 2009年6月 2日 (火) 15時46分

>ルーたんママさんさん

初コメ有難うございます~。
会場でも「まだ7ヶ月前なんです・・・」と言って回ってても「え~wobbly」って言われてばかりでした~。
ルーたんも可愛いですheart02
後で遊びに行きまーす♪

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 2日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ行ったよ!(其の二) | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(やっぱりお前はデカかった・・・) »