« 初、お泊り・・・(母の観察)←副題変更(^^; | トップページ | 昼と夜と逆転…f^_^;) »

ドライブ~♪

昨日は「トレッサ横浜」へ行きました。

019




















母と母の母とで祖父母のお墓参りに行ったのです。
お寺はトレッサのすぐ近く。。。
「たしか、トレッサはドッグランもあったし、わんこOKだなnotes」と
くーごんを連れて行くことに・・・。
31日の「うじゃっく(まめままさん、勝手にリンクすみません」にくーごんを参加させたい母は、少しでも車になれて欲しいんですcoldsweats01

最近のドライブは「ペットドライブボックス(色はグレーです)」を使っているのですが、体調が良い時やすんごい眠い時wobbly」は丸まって寝てくれますsleepy
が・・・基本的には車に乗るのが落ち着かないらしく、信号などで止まると立ち上がってしまうんです。なので、酔うらしい・・・gawk。昨日もお寺に到着した途端、ゲロりました・・・。

お墓参りの後、気を取り直してトレッサへ・・・rvcar
3Fペットエコで母の母にボールを買ってもらいましたheart01
それを持って、ドッグランへ・・・。しかーし!なんとドッグランはわんこ一匹もいませんsign02おまけに、おもちゃを使ってはいけないとのこと。
他のわんこと揉めるといけないからと言うのですが・・・揉めようにもわんこがいないんですよ~down
なので、ドッグランの利用は見送り。
しかし、ランのまわりはテラスになっていたので、ソコで遊ぶことにしましたhappy01


020

他にもノーリードのお散歩わんこ(バセットちゃん)がいたので、思わずノーリードsmile


















018


←買ってもらったボール


















021


歯を鍛えたいようです


















022


結構ノリノリでフレームアウト


















023

で、やっぱり鍛える・・・




















車に酔ったくせに元気ですよね。
帰りはぐっすり寝てましたthink

|

« 初、お泊り・・・(母の観察)←副題変更(^^; | トップページ | 昼と夜と逆転…f^_^;) »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初、お泊り・・・(母の観察)←副題変更(^^; | トップページ | 昼と夜と逆転…f^_^;) »