« カフェへ行きました | トップページ | くーごん初恋?inうじゃっく湘南会 »

ステゴザウルスv,s,怪獣

ステゴザウルスと言っても・・・・コレ。

003











くーごんの噛み噛みに驚いた従姉(ラブラドール♀飼い主)から薦められたおもちゃ『ナイラボーン』です。

骨の形のもあるようですが、せっかく怪獣に与えるのだから、対抗(何の為でもございません)して恐竜にしてみました。一応、デカくてもパピーですから、一番丸みのある形を選んだのでステゴザウルスなのです。

007

素材は植物性の樹脂らしいです。
食べてもスムーズに排泄されるとのコト。

ラブラドールちゃんでも長持ちすると聞いたのですが・・・






009











006


硬すぎたようです・・・think
でも思い出したように、おもちゃ箱から取り出しては噛んでます。

ただ、自分で抱えるのが難しい形らしく、『持って!』と持ってくるのでちょっとウザイ・・・gawk

|

« カフェへ行きました | トップページ | くーごん初恋?inうじゃっく湘南会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
くーちゃんの落ち着き犬っぷりに
驚きましたー。
ウシの方が子供ですねぇ・・・・
移動も含め、初うじゃっくお疲れになったのではないでしょうか?
空太君、また一緒に遊びましょうね!
よろしくお願いします。
お疲れ様でした。

投稿: ハラマキ | 2009年5月 3日 (日) 16時29分

こんにちは~(^o^)
初めてコメントします^^;
今日、うじゃっくでご一緒させていただいたパックンママのねーちゃんです☆

今日はありがとうございました。
うちのパックンはわりと大人しい子なので空太くんとあんまりからんでいなかったようですが、ママさまにも会えてねーちゃんはと~っても楽しかったです(*^_^*)
また一緒に遊びましょうね~(^o^)/

投稿: ねーちゃん | 2009年5月 3日 (日) 17時20分

>ハラマキさん

誘って頂いて有難うでした~。
空太は落ち着いてますかねぇ・・・。私としてはウシくんの仔犬らしさに惹かれます。
今回は、2日間のデイステイの後のお疲れを引きずっていたと言うことで落ち着いていたのでしょう。ただ疲れていただけかもcoldsweats01
次回は頑張りますよ~(何をsign02

>ねーちゃんさん

初コメ、有難うございまーす。
そして、くーごんへのプレゼントも有難うございましたsign03
怪獣はとっても興味を持っていましたが、今日は止めておきました。でも、虎視眈々と狙ってるかもしれませんthink

パックン、可愛かったです!!
パパ&ママ&お友達で海を見ていた時に、パックンも一緒に立って海を見ていたのが印象的でした!写真に収めようとしたんですが・・・一足遅く、ダメでした。
また空太と遊んでくださいね~paper

投稿: ゆきぶぅ | 2009年5月 3日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェへ行きました | トップページ | くーごん初恋?inうじゃっく湘南会 »