« うじゃっくに参加して… | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(どーしてお前は・・・) »

うじゃっく「皐月の乱」(やっぱりお前はデカかった・・・)

クッキーとの浅草&お台場デートネタが残っているのですが、母の興奮が冷めないうちに、初参加となった「うじゃっく」ネタに先に参ります・・・bleah

電車で遠征かMyCar遠征かで延々ウダウダしておりましたが・・・
こじろーさんのご好意で、JR川崎駅にてrvcarピックアップしていただくことになり、無事に母子で参戦と相成りました~。

酔い止めを飲んでバスに乗り込んだくーごん。
なんだかトロ~っとして見えますsmile

020























ももちゃん、いきなりデカいキャリーで驚かせてごめんよ~coldsweats01


Photo















コレは会場で寛ぐももちゃん

さて、会場となるすいらんリゾートに到着し、周りを見てみると・・・ちらほらジャック達の姿が。で、そこで感じた違和感coldsweats02・・・みんな小さくないsign02
そうなんですよね、うちのくーごんデカいんですよね・・・。
でもでも、ぜーったいに、くーごんよりデカいコがいるはずbearingと、更にきょろきょろすると・・・いた~sign01B.B.くんsign03・・・くーごんのがデカかったです。余りのショックに比較写真も撮り忘れましたsad B.B.くんには失礼なのですが、くーごん一応パピーだし、きっと成犬のB.B.くんのが大きいと思ってたんですよね~。体重もあるみたいだし。

ま、そんなショックを軽く受けつつ、会場のBBQ広場へいきました。
受付済ませて、行ってこーいhappy01

Photo_2












すでにデカさがわかりますねsweat01

でも当のわんこ達にはサイズはあまり関係ないんですよね~。
同じ月齢のrovinくんと気があったようです。

1















2















3














この辺りからエキサイトannoy
結果、まめままさんのブログの写真となったと思われますcoldsweats01

Photo_3












デカいから一番上なのか、それともドンくさいのか・・・
母の目には、デカイ身体を持て余して、絡みが遅いように見えてしまいますgawk

4















rovinくん、遊んでくれてありがとーheart02
良い表情だぁshineshine

次回はマイペース編ですsmile

|

« うじゃっくに参加して… | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(どーしてお前は・・・) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま&ありがとうございました。
そういえば、比較写真、撮り忘れちゃいましたね。
B.B. が小さく見えて、なんか嬉しかったです。
るぅ君は、B.B. より、小さいか同じくらいと思うよ。笑。

投稿: Parson | 2009年6月 2日 (火) 17時09分

>Parsonさん

良かったです。B.B.くんが小さく見えて。
今度比較写真も撮りましょう。そのうち体重も追い越すことでしょう。
我が家では、ジジゴンが「よし、10kg目指そう」と息巻いてます。
運ぶのは私なのに・・・weep
今度、引き締めながらダイエット(自分に向いた方法が知りたいが・・・)、ご指南ください。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 2日 (火) 18時37分

空ちゃん楽しそうだね!
クッキーといるとちっちゃくてかわいいけど、ジャック仲間の中にはいるとデカっsign03
でも丈夫で元気ならいいよscissors
やっぱり犬同士で遊んでるときが一番生き生きしてて、いいわあ~happy01
素敵な会に参加できて、本当に良かったね。空ちゃんheart01
続きも楽しみにしていますlovely

投稿: fuming | 2009年6月 2日 (火) 21時47分

コメント遅く成りました。
空太くんはもう車大丈夫ですよ!私の粗暴な運転でも大丈夫でしたから。ももなんてあのザマでしたから。その節はご迷惑をお掛けしました・・・
くーごん初参戦であの暴れっぷり見事でした!
まだまだこれからですよね~きっとこれから体も締まってきて益々凛々しく成って行きますね。
今回で懲りずにまた機会がありましたらご一緒しましょう。
ご近所にこられた時にももにも会ってやってください。

投稿: こじろー | 2009年6月 2日 (火) 21時57分

>fuming

そうでしょ~。でかいでしょ~。
クッキーと並ぶと可愛いんだけどねぇ。。。despair
覚悟はしてたけど、多分、一番体高があったので、きっと、体重も皆を越す気がします。今でも充分肩にズシっとくるのにねぇ。。。

>こじろーさん

この度は本当に有難うございました。
rvcar、大丈夫そうですか?
ただ単に、電車で緊張した疲れが出てたのかも?
少しずつ、移動に馴らせたいと思っているので、今回も良い経験でした。
暴れっぷりも・・・ある意味、空気を読めないKYなパピーだからかもcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 2日 (火) 22時38分

くーちゃん、あちこちで活躍してたんだね!
パピーとは思えない存在感かぁ。
かっこいー。
イケメンだし、女子にもモテそうlovely
母様に頑張ってもらってうじゃっくどんどん参加しなくっちゃね!

投稿: ハラマキ | 2009年6月 2日 (火) 23時26分

先日はお疲れ様でした~。白・黒・ちょい茶のCRETEの
飼い主mayuです。

え?空太君 パピーなの?そんなわけないよね・・・。
ええええ!!!!6ヶ月 マジデ?
人は見かけによらないとは聞きますが、ワンコも見かけに
よらないんですね。今回のうじゃっくではデッカイ
パピーのJ君に驚いていたんですが、空太君の方が
・・・・大きかったかもしれませんね。
それに、ガウガウ姿もパピーとは思えない、立派な
身のこなしでした。いや~騙されました^^

空太君は大きさよりイケメンなのが光っていましたよ!
また、一緒に遊んでくださいね~^^

投稿: mayu | 2009年6月 3日 (水) 00時18分

>ハラマキさん

初参加のクセに生意気ですよね~。
家でも暴れっぷりが増してきて、すいらんの受付で購入したタマゴちゃんは半分の大きさになってます。。
これからまたボール買いに行ってきます・・・crying
うじゃっく、参加できるように頑張らないとね♪

>mayuさん

遊びに来てくれて有難うございます~。
CRETEくん、可愛いですね~。なんだか知的な眼差しにやられた気がしますheart02
サイズ、多分ウチのがデカ飼ったと思いますよcoldsweats01もーいーやーって諦めモードです。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 3日 (水) 10時22分

空太くんイケメンでしたよ~!
パピーと思わせない風格もあって、
皆と仲良くガウできてよかったですね。
桃花との相性もよさそうでしたよね。
桃花はジャンボラッセル君が好きなのかしら?
B.B.君もるぅ君も大好きなんです。
これからも仲良くしてくださいね!

投稿: ももかママ | 2009年6月 4日 (木) 10時13分

どうだった?
空太。
楽しめたか?
ままは空太を見て一言。
「・・・でかっ」だって、失礼な奴でごめんな。
でもさ、今回はおっきなパピーだらけでさ、パピー好きのロッタが戸惑ってたぞ。
rovinもラヴィーももう誰もパピーだなんて信じてくれないらしいしな。
頑張れ空太、ジャンボラッセルの伝説を作れっ

投稿: まめ | 2009年6月 4日 (木) 23時15分

>ももかママさん

褒めてくださって有難うございます~。
パピーとは思えない風格・・・も褒め言葉と受け止めさせて頂きます(笑)。
デカイデカイとは思っていましたが、本当にデカくて、開き直ろうと決心できました!
桃花ちゃんみたいなジャンボラッセル好きなコがいてくれて嬉しいです♪良かったわ~。こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 4日 (木) 23時30分

>まめ姐さん

ボク、楽しかったよ~。
ガウガウもノリノリも楽しかったから、お家に帰ってからママのママにノリノリしたらジジゴンに怒られたの。
ロッタおにいちゃんは、ボクをオトナだと思ったみたいだよ。だって、ガウガウしてきたもの。やったね!ボクもオトナだね!!今度も頑張るよ!

投稿: くーた | 2009年6月 4日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっくに参加して… | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(どーしてお前は・・・) »