« どうしても欲しい・・・ | トップページ | 今更だけど・・・「東京へ行ったよ!其の参」 »

占いが当たった?

今日(あ、もう昨日だ・・・)、母は観劇に行ってきました。
演目は市村正親さん主演の「炎の人」。母はこの市村さんが大好きなのだ。はるか昔にNHK紅白歌合戦で「オペラ座の怪人」を熱唱したのを拝見して以来の大ファンなのである。したがって、その後の彼の舞台は殆ど観ている・・・。多分、逃したのは、1,2本じゃないだろうか・・・coldsweats01

で、今日もいそいそと出掛けてまいりました。内容が小難しそうthinkだったので、誰か誘って気を使うならと一人で行ってまいりました。(←この一人観劇、よくやるのだ)

061




















そして、今日は「レディースひまわりデー」でしたsign01
なんと会場の女性5名に、市村さんから「ひまわりの花束」プレゼントhappy02
そう、もらったんだ~sign03 直接~sign03
終演後、「特別カーテンコールがあります」とのアナウンスの後、幕が上がり、競演の女優さん(名前は・・・失念coldsweats02)から座席番号が呼ばれ・・・私の席番がsign01

今日の「めざましテレビ」の占いで、一番の星座だった私。初めて占いが当たった~と思いました。

舞台上に上がり、握手と花束・・・嬉しかったでーす。

062




















携帯で撮ったのでイマイチですが、綺麗なひまわりです。
サカタのタネさんが協賛しているそう。ゴッホのひまわりをイメージしているそうです。せっかくなので、お留守番していたくーごんも一緒に・・・camera

059




















こんなすました様子をしていますが、午前中の雨散歩の最中、いきなり深さ10cmくらいの水溜りにダイブしました。澄んだ水のソコからドロが浮き上がってくるのが楽しいらしく、顔突っ込んでボコボコ・・・sweat01なぜ海に入れないのか、母には理解できませんbearing
しかし、花束のお陰で、なんだか良い一日だった気分ですheart02

|

« どうしても欲しい・・・ | トップページ | 今更だけど・・・「東京へ行ったよ!其の参」 »

観劇」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っ凄いですねぇhappy02shine
昔からファンだった人から直接なんてかなり羨ましいことですよlovely
目覚ましの占いは私は「逆」(悪いと良い1日みたいな)って
いつも思ってたんですが・・当たるんだwobbly
靴のこともあったし、神様からのプレゼントじゃないですかhappy01heart04
ひまわり見つめるくーごん可愛いですねsmileheart02

投稿: vivirovin | 2009年6月25日 (木) 09時32分

>vivirovinさん

そうか、靴で泣いた私へのプレゼントなんだ~happy02泣き甲斐(?)があったわ~(笑)

くーごんってば、この写真の後、ひまわりをパクって・・・gawkどんだけ食いしん坊なんだろう・・・coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月25日 (木) 22時40分

おおー!母様やりましたねぇ。
ひまわりの向こうに見えるくーごんは
お留守番させられていたからか、
ちょっと不服そう?
それともヤキモチかしらねー。

投稿: ハラマキ | 2009年6月26日 (金) 00時07分

おっ!ゆきぶぅさん良かったねぇ(^▽^)
思わぬプレゼント、しかも大好きな人からって、メッチャうれしいよね〜
ついてないコトの後には、いいコトあるよねっ♪
ところで、やっぱり、くーごん、ひまわり食べたんだ?(^w^)

投稿: ふっちぃ | 2009年6月26日 (金) 01時41分

>ハラマキさん

くーごん、マジにオヤツだと思ってたみたいです(笑)。写真を撮るのに「マテ」をさせたのがいけなかったのかもcoldsweats01
早く食べさせてよ!の不服顔と思われます。週末、うじゃっくですね。デジカメどうしたのかな?

>ふっちぃさん

んふふ。嬉しかったです~。
男性から花束なんて、最近貰ってないからなぁbearing帰りの電車もにんまりcatfaceでしたよ。
で、お約束で「パクッ」です。すぐに離させましたけどね。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月26日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても欲しい・・・ | トップページ | 今更だけど・・・「東京へ行ったよ!其の参」 »