« 占いが当たった? | トップページ | さて、どうしたものか・・・。 »

今更だけど・・・「東京へ行ったよ!其の参」

既に一ヶ月前のこと・・・くーごんは東京へ遠征しました。
皇居の周りのお堀を興味深く拝見したり、美味しいオヤツを頂いたり・・・で、ラストはお台場散歩でーす。
お台場、当然フジテレビさんでしょsign01

P1020646














そしてレインボーブリッジと自由の女神(のレプリカさん)。

P1020647














せっかくなので、クッキーお姉ちゃんと2ショットcamera

P1020643














落ち着かないムスコでごめんよぉ~。
気を取り直して、もう一回だcamera

P1020645














帰りの車の中はぐっすりだったよ~。
ゲージやドライブボックスに入らない方がリラックスできるのかしら?

P1020653














で、お家に帰ったら、自分のテリトリーだからか、俄然やる気に・・・違う方向にやる気を持っていって欲しい母であります。。。



今週末は「うじゃっく前半戦ラストの乱」ですね。
参加される皆様、楽しんできてくださいね~\(^o^)/

|

« 占いが当たった? | トップページ | さて、どうしたものか・・・。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

明日空太君と遊べないのは残念ですー
今度の機会ではまた遊んで下さいね!
お台場なのにガン○ム居なかったのですね(笑)
近い内に近所でプチうじゃっくしましょうね。
明日皆の分も楽しんできますね~

投稿: こじろー | 2009年6月28日 (日) 00時02分

>こじろーさん

うじゃっく、どうでしたか?
こっちはお昼ごろから雨模様だったので気になってたんですよ~。皆楽しく過ごせたなら良いですけど。
ガン〇ムわかんなかったですね~。見たかったなぁ。ともに懐かしい世代ですね(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月28日 (日) 22時10分

なつかしい~お台場行ってから、もう1ヶ月かあ。confident
空ちゃんますます大きくなってるよねhappy01
それとsign03市村さんから花束もらえたなんて、なんてラッキーなのlovelyすごいね~
ひまわりの後ろの空ちゃんがまたキョトンとしてきゃわいすぎるheart04
これから夏本番、クッキーは今年も年に負けずにウォータートライアルがんばりますgood
空ちゃんも波に打ち勝つんだよscissors
一緒に海に遊びに行けるといいねhappy01

投稿: fuming | 2009年6月29日 (月) 21時04分

コメント出遅れましたが、この動画は最近仕事途中の癒しに
活用中でーすsmile ソローリと近づくくーごんが、
触れた瞬間にガウっとされちゃいましたねhappy01面白いですshine
お台場なんて都心に連れてってもらえて嬉しいでしょうねheart04
あまり犬連れ居ないでしょうから珍しがられたのではsign02
クッキーちゃんも可愛く笑ってますねhappy02さすがにくーごんも、
小さく見えますgood(当たり前か…sweat02

投稿: vivirovin | 2009年7月 1日 (水) 12時47分

>fuming

ほんと、早いですね~。
くーごん、体長は差ほどではありませんが、重量が・・・恐らく10kg近いかと。うーん、フィラリアの薬が11kgから金額が変わるというし、フロントラインも変わるんだよね・・・。どーしよーsad
市村さんの花束は嬉しかったです~。舞台上だったので、写真を撮る雰囲気ではなかったのが残念でしたdespair

>vivirovinさん

ふふ、癒しになってます?
本当に身の程わきまえないムスコで困ったもんです。この時も何度となく挑みかかって怒られてましたよ~。
お台場散歩は楽しかったようですが、行くまでの電車は大嫌いみたいですcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月 1日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いが当たった? | トップページ | さて、どうしたものか・・・。 »