« うじゃっく「皐月の乱」(やっぱりお前はデカかった・・・) | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(お写真いろいろ・・・) »

うじゃっく「皐月の乱」(どーしてお前は・・・)

うじゃっくを楽しんだくーごんですが・・・
本当にマイペースに楽しませていただきました~coldsweats01

てんてんくん、rovinくんとガウガウしたり

Photo















確か、てんてんくんは年上のはず・・・いいのだろうか?

かと思うと、休憩・・・

Photo_2















でも、てんてんくん、誘ってる?

で、またガウガウ・・・

P1020763















で、またまた休憩・・・

1















母がオヤツで釣って起こそうとしたのですが、釣られてくれたのはモモちゃんでした~happy01
しかも、ソレ、ヒトのお水入れなんだよ?

P1020728















ロッタくんやCRETEくんに絡んでみたりして・・・

で、またまたまた休憩・・・おいおいcoldsweats02

3















この写真、うじゃっく最後の方なんですよね。
お水の容器をひっくり返し、水浸しドロドロ・・・の上に寝そべるくーごん。
冷やしては走り、また冷やす・・・を繰り返し、周りにいた方々に「あーあぁ」と言われてましたね。母は慣れっこですが、でもねぇ・・・。
お開きの後、速攻でシャワーでした。

ちなみに、くーごんの休憩写真、母が撮った100枚近い写真のうち、20枚くらいは寝そべっている休憩写真でした~coldsweats01
なので、コイツは何しに行ったんだ?と思っていたのですが、他の参加者の方々のブログを拝見すると、母の知らないところで大暴れし、「怪獣」の名を知らしめていたようなので、ま、いっかhappy02って感じです。

皆様、くーごんの暴走ぶりを温かく見守ってくださって有難うです。

も少し続けさせて頂きますm(_ _)m







|

« うじゃっく「皐月の乱」(やっぱりお前はデカかった・・・) | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(お写真いろいろ・・・) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

先日のうじゃっくに初参加させていただき、うちのrovinが空太くんにたくさん遊んでもらって、本当にありがとうございました~!!rovinは男の子の方が好きみたいで(笑)乗っかりまくりですいませんでした…catfaceでも本当に楽しかったみたいで、帰りの車では即寝sleepyなくらい遊び倒したようです。わんこ達共々、私たちも楽しみ、癒され、大充実な一日となりました☆またぜひ参加の際はよろしくお願いしますheart02ちなみに今回はあまり絡めなかったvivi(姉)の方もおっきいジャックです。3歳6ヶ月現在、約8kgsign03なのでrovinもまだまだ大きくなりそうな予感。。次に会った時にはrovinの方が空太くんより大きくなっているかも…sign02でも大きいジャックもかわいいですよねhappy01また遊んでくださーいnote

投稿: vivirovin | 2009年6月 5日 (金) 15時02分

空ちゃん爆発したね~thunder
クッキーの小さいころ思い出しますhappy01
遊び方がよく似てるわあcoldsweats01
でもお水をひっくり返して、涼んではまた遊ぶなんて頭いいねえhappy02母は困っちゃうかもね。。
続きも楽しみにしていまーーーーーすlovely

投稿: fuming | 2009年6月 5日 (金) 22時11分

くーごん、色々なお友達できたんですね☆
パピーとは思えないあの貫禄。\(◎o◎)/!

てんてん君やCRETE君やロッタ君も
ビックリだったかもしれませんね!!
ももちゃんのおやつキャッチはすごかった
~。私完全燃焼したので、皆さんのブログで
楽しんでます~。また遊びに来ます☆
くーごんの成長も楽しみです。

投稿: ルーたん | 2009年6月 5日 (金) 22時15分

>vivirovinさん

こちらこそ、有難うございました~。
空太も初参加だったので、rovinくんが遊んでくれて弾けられた気がしますhappy01
帰り道、空太もこじろーさんの車の中でぐっすりでしたsleepy思わずキャリーの中でそっくり返るくらいにねcatface
また遊べるといいですね~♪

>fuming

本当に楽しかったみたいhappy02
クッキーと遊ぶ時とはまた違う感じですね。クッキーは大きいし年上だという意識が働くのかなぁ?すごくいい子ぶってる感じがあるのね。でも、うじゃっくは弾けた感じでした。我を忘れるのかもねhappy01

>ルーたん

ブログ、ファイナルになってましたね。
母は週半ばでちょっと疲れが出てしまい、更新サボっちゃったのでね~。あと一回くらい続けようかな・・・と。
なので見に来てねwink
ももちゃん、おやつキャッチ可愛いよね~heart04

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 5日 (金) 23時35分

そうそう、お水撒き散らしたところ冷たいのか
ぺったりしているwankoが居ましたね。
Chicoくんも泥まみれにまってました。
ジャックだからやんちゃなのは当たり前
泥んこぐらいどうってことないですね。
またうジャックでドロドロになりましょう。

投稿: kurige | 2009年6月 5日 (金) 23時57分

>kurigeさん

そうですよね~smile
先代、先々代は泥んこになって遊ぶってコトが無かった(いや、あったけど外犬だったから気にしなかったのかも?)ので、初めは驚きましたが・・・いまや何でも来い!ですね。うじゃっくの時は、はなから「孵ったらシャンプー」って思っていたのでhappy02
また、参加したいです。よろしくお願いしまーすsign01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 6日 (土) 00時24分

くーごんは、賢いんですよ!
ちゃーんと自分の休憩どころ分かってるわけですから。
ウシをご覧ください!
水を飲むことも、用を足すことさえも忘れ
ボールを追うことだけに興奮する。
帰りの車は爆睡ですし、
家に帰り着いたら歩くのもおぼつかないんですcoldsweats02
そんなアホウシからみれば
くーごん、すごすぎるっ!
いや、飼い主の素養なのでしょうか。
本日も水泳教室で一匹吠えまくりました。

投稿: ハラマキ | 2009年6月 7日 (日) 16時35分

空太君、先日はてんてんと遊んでくれてありがとう!空太君は体は大きくてもまだパピーちゃんだから、休憩が多いのも当たり前ですよ!
休みながら上手に自分のペースを作っているんだからおりこうさんですね!
てんてんはガウガウ大好きで、乗っかられてもへっちゃらなんです。やられていやなら誘わないでしょうし、なにより自分がひっくり返ってるのも好きみたいだし。(笑)
とにかくボーイズで固まってたくさん遊べたので
空太君も楽しかったでしょうね!
またお会いできる機会があったら一緒に遊んで下さいね!

投稿: Takako | 2009年6月 7日 (日) 18時32分

>ハラマキさん

ウシくん、無邪気でいいじゃないですか~。
くーごんはすぐに休憩してしまうし、飽きっぽいので仔犬らしさが無い気がしちゃうんですよねgawk
お互い、無い物ネダリなのかも・・・(笑)水泳教室sweat01、楽しかったのかな?

>Takakoさん

遊びに来てくださって有難うございます~。
てんてんクン、サイズはさておき、くーごんと模様が似ていて(服も似てて)母は時々「あれ???」って思っていましたcoldsweats01

お二方とも、また参加したいと思ってるのでよろしくお願いしますね~happy01

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 7日 (日) 20時42分

うじゃっく、楽しそうですね♪
ぜひ、今度のうじゃっくには、参加したいなぁ~
空太君まだまだ、実は(失礼エヘヘ)パピーちゃんだから、疲れちゃうんだよね~
ボール命になるのかな~、ガウガウ命になるのかな~?
これからがまだまだ楽しみですね♪
キャメルは、追いかけ命になりました


投稿: camemama | 2009年6月 7日 (日) 23時01分

>camemamaさん

うじゃっく、楽しかったですよ~。
いろんなジャックに会えて、母も楽しかったし、くーごんも楽しんだようです。帰った夜は、ソッコーへそ天でしたからhappy02
くーごんねぇ・・・ホント、まだパピーなんですよねぇ。。今日、久しぶりに初対面の時にショップのお姉さんがくれたロープのおもちゃを出したのですが・・・小さすぎて笑っちゃったbleahいーんです、元気に育ってくれてるから。ね?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月 7日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「皐月の乱」(やっぱりお前はデカかった・・・) | トップページ | うじゃっく「皐月の乱」(お写真いろいろ・・・) »