« うじゃっく「皐月の乱」(どーしてお前は・・・) | トップページ | 紫陽花を見てきました »

うじゃっく「皐月の乱」(お写真いろいろ・・・)

あっと言う間に「うじゃっく」から一週間以上がたってしまいました・・・。
お仕事見ないフリをして休んだツケは重く、バッタンバッタンの中、更新が遅くなりました~。

で、今日はお写真色々です。。。

大きいと期待していたB.B.くん、本当にボールが好きなんだね。

P1020718















ポケットにおやつを入れておくと、何処からともなく「オヤツもらい隊」登場。
おねだりポーズが超可愛い~heart04

Photo















いきなりご乱心coldsweats02のさくらちゃんとソレを見守るりんちゃんとてんてんくん
ミミズフレグランスはこの後もいろんなコに人気でしたねcoldsweats01

Photo_2















本当に同じ犬種?と思うくらいのサイズ差coldsweats01

Photo_3















そのサイズ差は広場で最後に撮った写真でも歴然でしたぁ~

Photo_4















サイズを気にしていたのは母だけで、くーごんはとっても満足げ。
帰りのこじろーさんのrvcarでもぐっすりsleepyでした。

Photo_5















家でもねsmile

1















そして、残った思い出・・・途中、りんちゃんをしつこく追いまわし、怒られた時についたんだよね~gawk 思春期真っ只中だからね~、女のコにしつこくしちゃうのよねsign01wink

021




















そんな感じで楽しませていただいた「うじゃっく 皐月の乱」。
皆様、有難うございました~。
また参加できればと思っていますので、その節はよろしくお願いします~。
今月は・・・難しいかなぁweep

|

« うじゃっく「皐月の乱」(どーしてお前は・・・) | トップページ | 紫陽花を見てきました »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

おや、名誉の負傷しちゃいましたか。
色々お勉強だよね。
社会のルール身につけて、いい男になってね。
さくらはミミズすりすりでレディーになれないジャックですが
これからもよろしくね。
ガウっても遊んであげてくださいまし。

投稿: kurige | 2009年6月 9日 (火) 21時23分

>kurigeさん

そう、名誉(?)の負傷しちゃいましたsmile
だって、寝てるか誰かのお尻追っかけてるかなんですもの・・・coldsweats01世の女子はそんなに甘くなーいimpactと教えてもらい、良い勉強になったのでしたnote
さくらちゃん、人気の秘密はあのフレグランスだったりして・・・sign02

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月10日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「皐月の乱」(どーしてお前は・・・) | トップページ | 紫陽花を見てきました »