« 紫陽花を見てきました | トップページ | 鵠沼海岸にて・・・ »

くーごんの欲しいモノ。

ある夜、TVでニュースを見ていたところ・・・
天気予報コーナーになった途端、空太がTVにかぶりつきsign03になりました。何に興味を持ったのかというと・・・キャスターの人が持っている「差し棒」。
それでバックに表示された天気図を操作しているのですが、先端が結構いい感じな大きさの黒なのね。小さめのボールのような感じなのです・・・。

で、かぶりつき

0331




















そのうち、その先端の黒を追って、右往左往しだしました。
しかもねだる、ねだる・・・。

0351




















手元にデジカメがあったら、絶対動画で撮ったんだけど・・・ケイタイしかなかったので、静止画。とっても残念な気分の母なのでした~。

|

« 紫陽花を見てきました | トップページ | 鵠沼海岸にて・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりだねえ!
なんか、またおっきくなったね。
私もね、成長してはいるんだよ。
横に・・・(TT)

投稿: ゆき | 2009年6月13日 (土) 09時07分

空太君、フットワークの練習?
それは取れないと思うよ。笑。

ネコ用おもちゃなど、好きかもですね。
そういえば昔、おもちゃに紐付けて、B.B. をつって遊んでました。

投稿: Parson | 2009年6月13日 (土) 22時13分

>ゆきちゃん

くーごんねぇ、着実におっきくなってるんだよ。いちおー縦にね。
この時もTV倒したら、羽交い絞めだ~とドキドキしてしまったくらいにねcoldsweats01

>Parsonさん

新手の鍛錬でしょうか・・・?
ネコ用おもちゃ系大好きかもです。
以前、釣竿状のおもちゃで遊んだら釣れました(笑)今は重くて釣れないわ・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月13日 (土) 23時38分

今晩は!
くーごんは差し棒のボールの部分に
ロックオンしちゃったんだね(*^_^*)
棒とボールの一体型である差し棒は
一粒で二度美味しいおもちゃになるかも~
(^◇^)
テレビの前で興味を示してねだる時って
くううんくううんって言いませんか??
うちのルディーはテレビにワンコ出ると
同じように右往左往して、その後
部屋の中を駆けずり回ります…(*_*;

投稿: ルーたん | 2009年6月14日 (日) 00時31分

>ルーたん

そうそう、くぅんくぅんって鳴いてました(笑)
いったいどうしたんだ?と思ってみたら、ロックオンonしてたのでしたsmile

ちなみに、TVからわんこの声がすると、吠え出します。外じゃカラキシ駄目なくせにねぇ。。。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月14日 (日) 00時42分

空ちゃん笑える~happy01かわいすぎる~heart04
今度は是非動画撮ってほしいなmovie
テレビのワンコの声にも反応しちゃうなんて・・
ホントかわいくて、たまらないっすsign03
またまた楽しい遊びが増えてよかったねshine

投稿: fuming | 2009年6月14日 (日) 03時28分

>fuming

なんなんですかね~アレ。
ホント動画に撮りたかったです。
ジジゴンは転寝してて見れなかったの(笑)。TVのわんこの声、クッキーは反応しない?オトナなんだな~。。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月14日 (日) 22時18分

おお?
TV見るわんこ。
まめは・・・「犬の見るビデオ」なるものを見せても・・・見なかった(泣)
実家の猫はかぶりつきで見てましたよ、今はもう年取ったから見ないけど。
指し棒なんて現れた日にゃ~もう、テレビ画面ネコぱんちの跡だらけ(笑)
くーごんもしかして・・・ネコ??
いや、あんな乗り男なネコ、いないか(爆)
いいね、かわいくてなごむね♪

投稿: まめまま | 2009年6月15日 (月) 23時38分

>まめままさん

そうか、くーごんはネコ系だったんだ~。
どうりで家族の気を引くのに思わせぶりな態度をとることが多いと思ったhappy02sign03

でも、乗り男だから、わんこでもあるんだねsmile
デカくでも、まだまだコドモってコトですかね~。ま、可愛いですcatface

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月16日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花を見てきました | トップページ | 鵠沼海岸にて・・・ »