« うじゃっく「皐月の乱」(お写真いろいろ・・・) | トップページ | くーごんの欲しいモノ。 »

紫陽花を見てきました

八景島で恒例の「あじさい祭」をやっているとのコトで、お散歩がてら行ってまいりました~。
相変わらず、ちょっと車は苦手なくーごんですが、到着した途端、元気一杯sign03

022




















ちょっとスキップしてるみたい・・・

いろんな紫陽花がありました。
いちおー、キメshine

023




















こんな種類の紫陽花があるなんて知りませんでした・・・
「スミダノハナビ」
本当に花火みたいですよね?


027















その他いろいろ・・・

025_2
026



















039028 




















この紫陽花、可愛いと思いません?


043





















いろんな紫陽花を見るため、八景島の中をうろうろ・・・。当然、くーごんのスタミナは無く、途中で休憩取り捲り・・・down。ちょっとだけ足の悪い母の母から「くーちゃん、スタミナないねぇ・・・」と呆れられてましたcoldsweats01

040




















041




















一回りした後、せっかくなので海の公園waveで少しだけ遊びました。
でも、ボールも何も持っていかなかった&既にお疲れモードだったので、ホントにすこしだけ。でも頑張ったんですよ~。

029




















042




















帰って速攻でシャンプーsweat01したのでした~。

|

« うじゃっく「皐月の乱」(お写真いろいろ・・・) | トップページ | くーごんの欲しいモノ。 »

お散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たっくさんのあじさいきれい!
くーごんも楽しんだでしょうか?
お花の陰で一休みのくーごん、
なかなか絵になるじゃありませんか。
やっぱりイケメンは違いますね。
浜遊びも少しだったみたいだけど
いろいろ楽しんだんですね。
お疲れ様でした。

投稿: ハラマキ | 2009年6月12日 (金) 02時09分

>ハラマキさん

綺麗でしたよ~。アジサイ。
でもね、メチャ良い天気で暑かったですsweat01だから、くーごんも早々にへばったのですが・・・。

ケイタイで撮った割にはムスコも花も綺麗に撮れてて嬉しくなってUPしちゃいましたbleah

浜遊びは・・・ちょっと海岸汚かったのもあって、早々に撤収。湘南会の水泳教室の海は綺麗そうでしたね。足伸ばさないとダメなんだわ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年6月13日 (土) 00時15分

わあい!あじさいだぁ!きれいだねえ!
私の家の庭にも咲いてるんだよ~。水色のやつ!
・・・おばあちゃんはピンクのが欲しいらしいんだけどね。
くーごんさあ、なんかな~んとなくロッタ君に似てきてない?
よく見たら、ことりさんもいたりして。

投稿: ゆき | 2009年6月13日 (土) 09時17分

>ゆきちゃん

ぼくねー、ロッタおにいちゃんより大きいの。だから似てないってママが言ってるよ~。
ことりさんもロッタおにいちゃんのは立派だった。ぼくのはおくちが小さいの。

あじさいってゆーの?食べちゃダメなんだって。つまんないよね。

投稿: くーた | 2009年6月13日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「皐月の乱」(お写真いろいろ・・・) | トップページ | くーごんの欲しいモノ。 »