« NY旅行 其の参 | トップページ | NY旅行 其の五 お食事編 »

NY旅行 其の四 お土産編

さて。
短期集中型のNY旅行から帰国して2日・・・。帰国翌日には、がっつり仕事と言う悲しい状況ですが・・・少しUPしてみます。題して(?)、「くーごん、お留守番ご苦労さん。ご褒美よ~heart02

という訳で、こんな物を買ってきてみました。

PETCOに行ったんですね~。お洋服狙いでしたが、くーごんに似合うようなものは無かったので。。じゃん!まずはお馴染みぬいぐるみ。そしてクッキーですnote

P1030227














ぬいぐるみは口のトコと胴体のお尻部分に笛が入ってます。
口のトコが高い音。お尻のトコが低い音でした~。

クッキーはなんとオーガニックhappy02
オートミールとかが入ってるようですよ。でも、また開けてませーん。

そして・・・Whole Foodsというスーパーで見つけたオヤツ。

__



















これは、なんとサプリのようです。Calmingというからにはリラックスさせる成分が入ってると思われます。一日一個で充分だとか・・・。でも、読まずに開けた帰国日、くーごんは2,3個食べましたcoldsweats01 お腹こわす訳じゃないからね、いーんですよ。

さて、ぬいぐるみですが・・・くーごん気に入ったようです。

029



















2日間、カミカミしてました・・・結果、こんな感じに。

P1030228














外科処置必要な感じです。。。

今日、帰ってきてから処置させて頂きました~

P1030230














ついでにおシッポもなくなりました。これは・・・犬からヘビに変身するぬいぐるみなのかも~happy02 な訳ないですよね・・・despair
P1030229














あ、Calming効果、まったく無しですね。

|

« NY旅行 其の参 | トップページ | NY旅行 其の五 お食事編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
NYうらやまし~い!
最近、CSI:NYというドラマを見て
NYの街を楽しんでおります。
行ってみた~い!

くーごん、お土産も嬉しいけど
お母さんが帰ってきたのが、もっともっと嬉しいよね。

投稿: ももかママ | 2009年7月27日 (月) 00時23分

おかえり~happy01
NYに行ったなんてうらやましすぎる~lovely
せっかくのNYなのに弾丸ツアーじゃ物足りなかったね・・・
空ちゃんもお留守番ごくろうさまsign01
空ちゃんにとってはママが早く帰ってきたのは良かったのかも・・ね。
アメリカみやげのおもちゃとおやつ。カッコイイgood
私もおととしLAに行ったときに、whole foods行きました!!エコバッグ買って、今でも重宝してるよsign03
でも・・ワンコのおやつには目が行かなかったなあcoldsweats01
空ちゃんは幸せだね。いつも母に気にかけてもらってnote
空ちゃんの夏休みはこれから本番sun
おおいに楽しんでね~wave
またNYの続き楽しみにしてますよんshine

投稿: fuming | 2009年7月27日 (月) 00時41分

おかえりなさ~~い。
空太君、大丈夫でしたか!
喜んだでしょう~~

NYも ずいぶん 変わったんだろうな~
もう 20年もいってません(T_T)

学生時代 7年もいたのに・・・
なんと、自由の女神、みたこと、ありません。

オーガニックが人気ですね~
ペットにも・・・・
自分で選べないから ちゃんと 考えてあげたいですね

投稿: りふぉんママ | 2009年7月27日 (月) 13時22分

>ももかママさん

ご無沙汰です~。今はのんびり(笑)モードなご様子で・・。
CSI:NY面白いですよね。私も好きで、よく観てますhappy01
なので、街をうろついてても、セントラルパークを歩いてても、ドラマだとココに・・とか考えてしまいました~。ソレも旅の楽しみかな?

>fuming

お休みが限定されていたので、弾丸ツアーは仕方ないですね。でも、そろそろアジアから脱出したかったので・・・。やっぱりBroadwayは感動でした~shine

>りふぉんママさん

えー、7年もいたんですか!凄いわ~、羨ましいわ~。
一緒に行った友達も学生時代以来だったので、やっぱり20年弱ぶりだったんですよ。治安に不安があったようですが、行ってみたら「違う街になったんだな~」と思ったそうです。だって、夜中の1時に地下鉄乗ってホテルに戻って、屋台で買い食い出来たもの。
あ、自由の女神は船から見てきました~ship

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月27日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY旅行 其の参 | トップページ | NY旅行 其の五 お食事編 »