« 帰ってきたよ | トップページ | 次の獲物は・・・ »

お見舞いって訳じゃないけど・・・

頑張って手術を受け、無事帰宅したくーごん。お外で思うように遊べないだろうと、ジジゴンと母はおもちゃを買いました。 ジジゴンの買ったおもちゃ・・・ものの5分で破壊coldsweats02 もう買わない!angryとのお達し・・・馬鹿だね~。 で、母はこんなおもちゃを買いました。 ピーピーなるおもちゃ2個とロープボール。

P1020965















で、その結果がコレです。。


Chinatown











ものの5分持ちませんでしたね。。。 今日も小さいぬいぐるみをいただいたので渡したら・・・

 ボロボロでしたね(笑)

|

« 帰ってきたよ | トップページ | 次の獲物は・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

術後の、くーごんどうですか?
元気そうだね( ´艸`)プププ
キャメルもこのオモチャ両方持ってるよ。
ホネのは興味がなく、庭に置き去り
ニンジンさんは、ちょっと遊ぶけどすぐに飽きるの。
これぐらい遊んでくれたら、嬉しいのにな♪
私のサンダルは壊すの。オモチャで遊んでほしいのに・・
くーごん、次は何をもらえるのかな?

投稿: camemama | 2009年7月18日 (土) 19時43分

術後の経過は順調?!のようですね。
ウシは抜糸しなくてもいい術式で、
傷口はなめちゃいけないって言われましたけど、とくに運動制限もなかったので
翌日からおおはしゃぎしちゃいました。
ジジゴン様。どうぞかわいいくーごんに
丈夫なおもちゃをこれからもよろしくお願いいたします。
大丈夫になったら一緒に海で泳ごうね!

投稿: ハラマキ | 2009年7月18日 (土) 22時24分

>camemamaさん

そうね、元気ですよ~。
すっごーく眠い状態で記事をUPしたので
無事な時のおもちゃの写真を載せ忘れましたcoldsweats01

ニンジンはヤバイと思ったの。
笛の部分が、くーごん好みの硬さだったから。
でも、皆が遊んでるおもちゃだし~って買っちゃった♪
この後のおもちゃ・・・無残な状態になりましたよぉ~。後でUPしますね。

>ハラマキさん

ウシくんは抜糸なしの術式だったんですか~。
でも、その方がわんこも飼い主も楽かもしれませんねぇ。。エリザベスカラーももうボロボロ。。。
はやく海水浴デビューさせたいわ~。そのときはヨロシクお願いしまーす

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月18日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきたよ | トップページ | 次の獲物は・・・ »