« 次の獲物は・・・ | トップページ | NY旅行 其の壱 »

これもアジリティの一種?

先日、勝手にドッグランな公園に行った時のこと、子供が遊んでないから放っておいたのですが・・・何をするのかと思ったら、遊具に上りだしました。

P1020902














網、怖くないみたいです・・・coldsweats02
上りましたよ~。

P1020905







P1020906

















P1020907















あっという間に、上までのぼりましたsign01

更に吊橋風の部分にまで行こうとするので、強制終了coldsweats01
で、のぼってきたトンネルを戻ろうとしたのですが・・・

P1020909














さすがにへっぴり腰coldsweats01
なので、抱き上げて撤収しました。小さい子供が遊んでいるのを、いつも気にしていましたが・・・遊びたかったのかなぁ?

母は明日からニューヨークairplaneに行ってきます。5日しか休みが取れなかったので、慌しい旅行ですが、手術明けのくーごんがちょっと心配。
ジジゴンと母の母(なぜババゴンじゃないんだpoutと、ジジゴンいつも怒ります)が診てくれるので心配は無いと思いますが・・・明日は早起きしてたっぷり散歩してから出掛けようと思います。

|

« 次の獲物は・・・ | トップページ | NY旅行 其の壱 »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/45681346

この記事へのトラックバック一覧です: これもアジリティの一種?:

« 次の獲物は・・・ | トップページ | NY旅行 其の壱 »