« さて、どうしたものか・・・。 | トップページ | お宝ゲット? »

ちゃくちゃくと・・・

体重増加しているくーごんです。
木曜日、ちと気になることがあって病院へ・・・。

056




















おNEWshineのパーカーを着てお出掛けしました。
これを購入する時、アロハも気になったのですが・・・くーごんに合うサイズかどうかが気になり躊躇して、伸縮性のあるタオル地のコチラを購入しました。
でも、最近アチコチのブログでアロハを着たわんこの噂を聞くので、こっちにして正解かも???(笑)

で、病院で体重を計ってもらったところ・・・おめでと~sign019.4Kgsign033週間前に計った時は8.9Kgだったそうで、ばっちり増加upwardright 余裕で10Kg超えそうですcoldsweats01

先日悩んでいた繁殖ですが、「デカすぎる」と親戚から言われたそうです。言われてみればそうだわ、と納得。だって、同じように大きいジャックになる可能性が高いコが産まれちゃうんですもんね。。。くーごん、オカマちゃん決定かもね。

本犬はそんなことどーでも良さそうな顔・・・

055




















病院に行ったのは、最近朝になると胃液のようなものを吐いているから。センセイ曰く、「逆流性腸炎」では?とのコト。木曜の夜から、センセイのお勧めに従って、寝る前に夜食を少し食べさせています。結果・・・吐かなくなりました~happy01
夜食べると、また大きくなっちゃうかもネェ・・・。

|

« さて、どうしたものか・・・。 | トップページ | お宝ゲット? »

日常」カテゴリの記事

コメント

おっ☆オニューパーカー可愛いですね~似合うぞくーごんhappy01flair
ついにくーごん9.4キロですか~eyesign03
負けたぁdownウチはviviは8.4キロのrovinが7.9キロでしたcoldsweats01
でも、rovinも最近病院行って、『太りすぎ』と診断されちゃいましたsweat02
なので母がダイエットさせると張り切っていますが、
ワタシはポッチャリが好きだからムシロ太らせたいんですよねcatface
ウチも頑張って成長させますrock
くーごんの体調は大丈夫ですかdespairお大事にしてくださいねweep

投稿: vivirovin | 2009年7月 5日 (日) 20時43分

>vivirovinさん

似合う?ありがとうございまーすcatface

太りすぎかぁ・・・センセイにも寄るのかもしれませんネェ。
うちのくーごんはセンセイ曰く、もう少し肉がついても良いんですって。でもそれなりに骨格がしっかりしてるし筋肉もつき始めたので、このままで良いかな~と思ってます。元気なのが一番ですからねぇ。

あ、くーごん、元気一杯ですscissors
夜食食べれて幸せそうですよ~。ご心配ありがとうございます~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月 5日 (日) 22時04分

いやいや、確かにちゃくちゃくと!
アロハ着たらどこかのお兄さんと
おんなじくらいイケメンくーごん、
チンピラとか言われかねないですものね?!
ジャンボだろうがチンピラだろうが?!
元気が一番ですものね。
夜食でくーごんが吐かなくなったなら
よかったよかったと言うことで。

投稿: ハラマキ | 2009年7月 5日 (日) 23時47分

パーカー可愛い♪
前回会った時よりも、もう一回りぐらい大きくなったのかな?
いやーー見てみたい
そうそう、元気なら大きくなろうがいいんです!筋肉がついてきたのかな。
夜食も食べて大きく、有名ジャックになって

投稿: camemama | 2009年7月 6日 (月) 00時03分

うっそーん!くーごん!
9.4キロ??\(◎o◎)/!ビックリー
うじゃっくでお会いした時はそこまで
大きくは見えませんでした!すごい
速度で成長してるってことですよね☆
甘いマスクのかわいいくーごん、
水色ボーダー超似合ってます(^_-)-☆
↓くーごんお台場に行ったのですね!
うちもよく夕方などパピューンと夕涼み
に行くんです。今度お台場行く時は
是非ともルディーとデートしてやって
下さい(^◇^)

投稿: ルーたん | 2009年7月 6日 (月) 21時33分

>ハラマキさん

そうでしょ、ちゃくちゃくと。でしょ?
これでアロハ着ちゃったら、兄貴のお取りまきと見られても仕方ないかも~?
ともかく元気に毎日過ごしてまーす。

>camemamaさん

前回はG.W.だったでしょう?
二回りくらい大きくなってると思いますよ~。だって、2kgくらい増えてるもの。
あの時使ったキャリーが明らかに窮屈そうcoldsweats01見たら驚くと思いますよ~ん。楽しみにしててnote

>ルーたん

やっぱり9.4kgはスゴイ?
くーごん、顔が小さいんですよね。
なので正面からだと余り大きく見えないみたいなんです。でも、横から見るとデカイ・・・bearingうじゃっくの時も後から写真みたら一回り以上大きかったもの。いやいや、いーんですけどね。
ルディーちゃんとお台場デートかぁ。してみたいですね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月 6日 (月) 21時51分

おっと、くーごんさらに大きく成長中。
足が長いからスタイルいいね。
ジャックも英国系はパーソン風の足長ジャックが多いけど
さくらのような胴長短足はオーストラリア系が多いとか。
↓ ウチは繁殖させることがないので名義書き換えてません。
なんだか面倒な気がして・・・。

投稿: kurige | 2009年7月 7日 (火) 11時27分

>kurigeさん

おほほ・・・そうなんです。更に更に成長中ですcoldsweats01
うちは多分(イヤ絶対)パーソンタイプなんだと思います。でも、繁殖向きではないんですって。
親戚から繁殖の可能性が絶たれたので、名義変更はやめようかと思ってます。
「空太」はやっぱり「空太」ですから。人のつけた名前は要らないかな~とconfident

投稿: ゆきぶぅ | 2009年7月 7日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、どうしたものか・・・。 | トップページ | お宝ゲット? »